FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

……の笑窪(OvO)=3=3


丸ちゃんの「大切な日」にいきなり出て来た《お尻の笑窪》の言葉に、昼からニヤニヤした怪しいがむです。

すぐに浮かんだのは、JUKE BOXライブ・「ビースト!」の《おフンドシ山隆平さん》(⌒-⌒; )
当時、お友達が送ってくれた衝撃の画像で、思わず確認しちゃいました。《お尻の笑窪》……プリッ(#^.^#)


さて、今日帰宅したら、「QLAP!」さんが届いてました。いつも迅速なお仕事、感謝してます、Amazonさんm(__)m


髪もさっぱり☆、笑顔も爽やか☆
もうすっかり《朝の顔モード》ですね(*^_^*)

どのフルーツにしよっかなぁ……と考えてるお顔、ジュースの準備でうつむくお顔(←ドキッとしました☆)、いいないいな……(#^.^#)

一番は、ジュースを作ってるとこの、ちょっと斜め上を向いてる笑顔o(^_^)o
こっち側にいるスタッフさんに話しかけてるのかな、自然な笑顔がとにかく素敵!

この6ページ見てたら、なんか急に元気になって来ましたp(^_^)q
春が来た〜って感じ。

私もまたフルーツジュース再開しよっかな(^_^)v
寒い時期は身体が冷えちゃうから、ジューサーはちょっとご無沙汰してたので。

あっ!そうそう!
丸ちゃんがジュース作ったこのジューサー、うちのと色違いなの〜(≧∇≦)
うちのは、もちろんオレンジですよ(^_^)v
あれ、値段もお手頃で色もオレンジがあったので見つけてすぐに買いました(Amazonで(^^;;)
たしか、あとグリーンがあったはず。軽いから、あのまま飲んじゃえるんですよね(^_^)v
どうせなら、オレンジのジューサーにしてあげれば良かったのに〜、などと、小姑のように細かい事をつっつくがむでしたσ(^_^;)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR