FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

いよいよ明日。


なんか、昨日の記事の感じだと、今日の公演に入ったように思われちゃいますね(^^;;
実際、お友達からも、今日でしたっけ?と尋ねられました(^^;;

すみません、思わせぶりな記事で。

入るのは明日です。

昨日の時点の台風予想では、明日の朝は関東が影響を受けてしまうようだったので、とても心配で、最悪の事態もよぎりました。
でも、なんとかなりそうです。
一安心。
あとは、自分次第。どうか家族に何も起こりませんように(*´Д`*)

夕方、義母に明日からのことを言ったら随分びっくりされて、チクリと来る言葉を投げられたり…(⌒-⌒; )
でもね、大阪行きのことは、義母も見るカレンダーに、ずっと前から書いてあったんですよd( ̄  ̄)
まあ、何を言われても想定内ですけど( ̄▽ ̄)

………………………………………

京セラは、エイターになった時からの夢でした。

「2人でいつか京セラ行こうね!」
…そう熱く語り合った相方は、今は静かにテレビ越しに応援しています。

娘と2人でライブに行くようになってからは、いつか一緒に京セラ行けたらいいなぁ…と思ってましたが、それも叶わず。

でも、エイター10年目の今年、お仲間さんのお陰でやっと京セラに辿り着けそうです。


何だかんだ言っても、止めることなく黙認してくれている義母やオットには感謝しかありません。
大学も忙しい時だけど、「楽しんできてね」と声をかけてくれた娘。
母だけ楽しい思いをして申し訳ないけれど、優しく成長してくれた娘にも、感謝感謝です。


ライブ遠征で泊まるのは久しぶり。
しかも、今まではいつも娘と一緒だったから、なおさら今回は特別な遠征です。

気をつけて、楽しんで行ってこようと思います。


丸ちゃん、いよいよ明日会えますね(*´∇`*)
楽しい時間にしましょうね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR