FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

忘れ物。

今日の失敗(^◇^;)


お友達にananの丸ちゃんをおすそ分けしようと、コンビニでカラーコピーをしました。

その時、一緒に違うサイズのコピーもしました。
(A4とB5)

で、何を思ったかワタシ、最後に取ったB5の方だけ取りだしお店を出てしまいました。
今日は用事が多く(コンビニ→郵便局→銀行→100均→洋服屋さんなどなど)、注意力散漫だったようです。


丸ちゃんのコピーが無いことに気づいたのは、一通り用事を済ませて帰宅した後。

Σ(゚д゚lll)

…さてどうしよう。
なんか恥ずかしいな。

ん? 丸ちゃんの事を私は恥ずかしいと思ってるのか?
いやいや、丸ちゃんを好きな事を恥じる理由なんか無いっo(・x・)/

意を決して、再びコンビニに(=゚ω゚)ノ
平日だし、そのままコピー機のとこに残ってればいいんだけど…、と思って覗いたけどやっぱり無い。
レジは男の子。この人に説明するのは…(−_−;)

…と思ってたら、店内に主婦層の店員さんを発見(°▽°)
すぐに近寄り、経緯をお話しました。

原稿の取り忘れは多いけど、取った方(出てきた方)を忘れた事に、一瞬驚かれたけど( ̄▽ ̄;)

(当たり前だけど)どんなコピーですか?と尋ねられ…(⌒-⌒; )
とりあえず「えっと…、雑誌のコピーなんですけど」
「料理か何かの?」
「…、えっと、女性のカメラマンさんと、あの、…丸山隆平さんの2人の対談です」(勝手に照れてるワタシ…笑笑)

店員さんは、
「忘れもの、多いんですよねぇ」
と言いながら事務所に入り、少しして、
「これですか?」
と差し出してくれたのは、丸ちゃんがにこやかに微笑むコピー(//∇//)

思わず「あ!あぁ!これです!」と元気に返事するワタシ。
(照れは全く無し( ̄▽ ̄))
あればいいのよ( ´ ▽ ` )/

そんなこんなで一件落着しましたとさ(^◇^;)/

「これですか?」…の面が、どアップの丸ちゃんのページじゃなくてよかったです(//∇//)

…………………………………

丸ちゃん、通常のお仕事も頑張ってますねp(^_^)q
(@大切な日)

近畿地方は梅雨が明けましたね。
いよいよ暑さ、湿気との戦いですね。
週末、頑張りますo(・x・)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: