FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ヤスくんのコーナーが始まる。(@クロニクル)


先週土曜日のクロニクル、今日録画を観ました。

新コーナー。
(タイトルは覚えてないけど(^^;;)
いつか海外で暮らしたいヤスくんが、世界の人達とお友達になろう…っていうコーナー。
(ざっくり過ぎ)

ハーフ芸人のナントカって人が進行役となり、外国の方をゲストに招き、その国の独特の風習などを聞き、途中クイズもあって、それに正解すると、その外国の方とヤスくんがお友達になれます…みたいな?
(説明するの、難しい(>人<;))

初回は、イランの女性が登場し、独特の風習や驚きの話題で盛り上がってました。


中でも驚いたのは…。

(前フリが長いんだけど)
イランは銃の所持が自由で、その女性が子供の頃、家に遊びに来たお父さんの友人が、間違ってペットのウサギを撃ってしまったそうです。子供だったその女性は当然、ものすごく怒ったんですって。

…で、その後どうしたかと言うと、(やっと本題)
撃たれたペットのウサギは食べたそうです。

(O_O)

と思ってたら、ヤスくん、
「俺も、この間友達と、大切にしてるペットとかが死んだらどうする?って話になって、俺は食べる…って言った。大切にしてきたものだから、自分の中に入れたい、共存したい(そんなニュアンス)。でも、周りからは、日本人でそうに思うのは珍しいって言われた」

そんな事を言ってて、びっくりしました。

(O_O)

進行役の芸人さんには
「あなた、イラン人でしょ」
と言われてました(笑)


ヤスくんって…、
やっぱり独特の世界を持ってる人だわ(・Д・)
普通に「エラが欲しい(海の中で暮らせるから)」なんて言っちゃうし。
基本裸族だし(⌒-⌒; )

そう思うと、日本で周りに合わせて普通の暮らし方をするのって、ヤスくんにはちょっと窮屈なのかしら?
…なんてね(^^;;

いつか、もっと歳をとって、自分の好きな生き方が出来る時になったら、ヤスくんはどこで何をしてるのかな?

(*´-`)

…………………………………

丸ちゃん、
おーちゃーんからのガウン、活躍してますね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR