FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

さて、団扇はどうしよう(´-`).。oO

十五祭、初日を終え、丸ちゃんも一息つけたようで(@大切な日)…。

よきよき(*^ω^*)

またまたベース愛に満ちた《大切な日》に、丸ちゃんの心の充実を感じ、ベース素人のは、ヤキモチを焼きながらも満たされてます(*´∀`*)

…………………………………

さて、
タイトルのお話。

これまで、毎回何かしら団扇の新作を作りライブに臨んできた私ですが、今回はどうしようかな〜と、実は思案中。

というのも、アルバムを引っさげてのツアーならば、そのコンセプトやその時ならではのキャラクターをモチーフにできるのですが、今回はこれまでの総集編。
ライブのネタバレもしてないので、「コレ!」というポイントが把握できません(>人<;)

GR8ESTの時も作るか迷った挙句、BABYちゃんを登場させたわけです(^^;;


なので、アニバーサリーのライブの今回(自分的初日の大阪)は、初めて作った団扇を持って、初めて生で丸ちゃんやエイトに会えた感激を思い出そうかな…と思ってます(*´ー`*)
そして、ライブに参加した後モチーフが閃めいたら、9月の東京までに作ることにしますo(・x・)/

これまでに作った団扇を引っ張り出してみると、その時々の自分の気持ちまで鮮明に思い出せて、懐かしくて泣けて来ます(*´ー`*)

以前、記事にも書きましたが…、
私が下手クソでも毎回団扇を作るのは、丸ちゃんがライブでファンに会うために色々準備をするように、私も丸ちゃんに会うために何かをしたい…、その一心から。

大好きな人と同じ空間で一緒に過ごせて、直接想いを伝えられる唯一の場所であるライブ会場。
(デジチケになってからは入場まで席が分からないため、団扇を作るモチベーションが少し変わったのも事実ですが)
ただ、去年のように至近距離ってこともあるので(笑)、ほんと、賭けですね( ̄∇ ̄)


でも…、
どんなに遠くても、豆粒(米粒?)くらいにしか見えなくても、広い意味では(笑)丸ちゃんに見えてるはずなので、やっぱり今年も想いを乗せた団扇を持参しようと思いますo(^o^)o

ん?
大阪までに間に合うかな?
間に合わなかったら東京でね、丸ちゃん(^◇^;)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: