FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

穏やかな微笑み。(@サタプラ)


今朝のサタプラ、丸ちゃんはやはり北海道からでした。
喪服?のようなスーツに身を包んだ丸ちゃんの笑顔はやはり、いつもの弾けるものではなく、落ち着いた穏やかな微笑みでした。
時折遠くを見るようなその瞳は少し潤んでて、ジャニーさんと過ごした思い出や、仲間と共に送り出した昨日の家族葬を反芻しているようでした。

自分でも言ってたけど、毎日更新するwebに、ここ数日の素直な想いを綴ってくれた丸ちゃん。
今日の《大切な日》は、特に泣かされました。
そうだね、空を飛んでる時は、ジャニーさんの近くにいられるね(*´ー`*)


サタプラで丸ちゃんが語った、
「僕らはジャニーズだから、みんなの中にジャニーさんがいる」
「ジャニーズ事務所のタレントです…って一生誇りを持って言える」(ニュアンス)

名言ですね。

ジャニーさんを囲む集合写真には、一番後ろでそっと立つ丸ちゃんがいました。
丸ちゃんらしいな…と思いました。

………………………………

丸ちゃん、色んな想いが胸に去来する中、情報番組のMCという立場で、丁寧にそして素直な想いを伝えてくれてありがとね(*^_^*)

旅立たれたジャニーさんに対面した時の気持ち、分かる気がします。
私も親の亡骸を前にした時は、なんかここに横たわってるのは違う…って思ったものです。
そして、自分の近くにいる(感じる)その感覚も、わかりますよ。
きっと、横たわってるジャニーさんは身体だけで、魂は、その時確かに丸ちゃんのすぐ近くにいたんでしょうね(*´-`)

私が、息を引き取った親を前に思ったことと、丸ちゃんがジャニーさんに対して思ったことが同じ…って。
本当にジャニーさんは丸ちゃんにとって親と同じ存在だったんですね。


今頃札幌で、メンバーやスタッフさんとお夕飯を食べてる頃かしら?

明日からいよいよ始まるね(^^)
ジャニーさんはすぐ側にいるよ。
頑張ろうねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR