FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

定期購読。

今朝のサタプラは、オットがテレビを独占していたため、全く観られず(>人<;)
(高校野球の地元大会の開会式〜試合…と、ず〜〜〜っとテレビ観てる|( ̄3 ̄)|)

なので、サタプラでdancyuのお話をどのようにしていたのか、全く知りません(泣)。


でも、本は昨日しっかりゲットして。

20190706135802dea.jpeg


さらに《定期購読》の手続きまでしてしまったワタシ( ̄▽ ̄)
(《勢い》というのは恐ろしい(^^;;)

でも、『食』がテーマの雑誌は、主婦的にも持ってて無駄はないと思うし。
秋の消費増税を思うと、今から定期購読していた方がおトクかな?…って。
(他の雑誌同様、定期購読にすると1冊分さらにおトクだし(^_^)v)

丸ちゃんが今日の《大切な日》に書いているように、毎月「おいしいってなに?」の旅のお供をさせてくださいね( ´ ▽ ` )/

………………………………

内容についてはあまり書かない方がいいのかな?(^^;;

写真がとにかくナチュラル。
きっとこの場に植野さんもいらっしゃったんでしょうね。
丸ちゃんが自宅でお料理してる時って、こんな感じなのかな〜って想像してニヤケました。
試食タイムの1枚、このお腹(笑)も愛しいよ( ´ ▽ ` )
(これは姿勢の関係でこうなったと信じて…( ̄▽ ̄))

記事も、丸ちゃんは「マルターは知ってることばかり」って言うけど(@大切な日)、何度も語ってくれるお話は、それだけ丸ちゃんの思い入れが深いってことだし、この記事でしか表現されてない気持ちもあると思うので、じっくり読みましたよ(*^_^*)

こういう連載は、丸ちゃんが「新しい挑戦」って言うように、ファンにとっても新しい刺激で嬉しいです(*´∇`*)


丸ちゃんが自宅にもお招きするほど親しい、編集長の植野さん。
丸ちゃんの人柄が素敵な繋がりを育み、こうして新たなお仕事に繋がっていく。
ファンとして(として)、こんな嬉しいことはありません(*´ー`*)

今から次号が届くのが楽しみです(*^o^*)
(丸ちゃんと同じ物を持ってる、そして同じ文字を追ってる…、そう思うとドキドキだわ(//∇//))

………………………………

さて、
丸ちゃんはトンボ帰りで『MUSIC DAY 』ですよね。
忙しいね。
でも、エイトご出演は夜?
ヨコちゃんも『北斎漫畫』、今日は昼公演だしね。

ヨコちゃん、いよいよ明日が千秋楽ですね。長期間、超多忙な中、本当にお疲れ様です。
明日無事にゴール出来る事を祈ってます。



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: