FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

あれから1年…。

お友達のブログで《ボク。》が更新されてた事を知り、慌てて覗きました。
前回の《ボク。》の更新が、ヤスくんが怪我をした1年後の4月。そして一昨日は、ヤスくんがwebの動画でエイターに語ってくれたあの日の1年後。

この間、テレ東音楽祭を観ながら1年前を思い出してました。
ヤスくんの違和感に、ただ事ではない気配を感じ、にわかに不安が募ったこと。
ファンのそんな反応を察知して、その後数日であの動画を届けてくれたこと。

そして、「7人最後の」が枕詞になった各番組。

………………………………

あれから1年…。

テレ東音楽祭では堂々の大トリ。
MUSIC DAY では、恒例のシャッフルに加え、やっと『crystal 』披露(°▽°)

10日後には十五祭がスタートします。
今年の札幌では、6人元気いっぱいの笑顔を届けてくれることでしょう(*^_^*)

………………………………

この1年は、自分でも沢山考えたり苦しかったり迷ったり…の日々でした。

「永遠」なんてない、「絶対」なんてない。
それを思い知らされた1年だったけど、その代わり「今」の大切さに気づくことが出来ました。
「永遠に続くものなんてないのなら、今を悔いなく生きよう」
文字にすると気恥ずかしいような字面ですが、心から思います。

何かしたいことがあったら出来る時にしよう。
行きたいところがあったら行ける時に行こう。

その想いは、ファン活動以外の日常でも私の背中を押しています。
(お陰で最近遊びすぎ…( ̄▽ ̄))

………………………………

あれから1年…。

今、心から笑える自分がいるのは、いつも丸ちゃんがそこにいてくれたから。
辛かったり揺れ動いたり落ち込んだり寂しくなったり…。
そんな気持ちにスッと寄り添ってくれる丸ちゃんがいたから。
グイグイ引っ張るのではなく、一緒に乗り越えようね…と寄り添ってくれる丸ちゃんがいたから。

丸ちゃんだって、いや丸ちゃんこそ色々苦しかったのにね。

本当にありがとう(*´-`)
今年の夏は最高の夏にしようね(=´∀`)人(´∀`=)



【追伸】

いきなりベルト周りの写真って…(//∇//)(@大切な日)
しかも「ほれ。」…って(≧∇≦)
シゲキ的(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: