春の丸ちゃん(#^.^#)

丸山隆平
03 /13 2015

今日届いたメンズノンノの丸ちゃんが、あまりにも素敵な表情で、溶けそうながむです。

春の野原で横たわる……的な一枚には、思わずその横に一緒に横たわる自分を写真にはめ込み(あ、妄想内で)、勝手にドキドキしてます(#^.^#)

斜めから撮った一枚も、自然ですごくいいオトナな表情。桜と丸ちゃん、似合うなぁ。

オマケの一枚は、いつものしょーもない丸ちゃん。「撮影後、桜とたわむれる丸山さんの姿が。」のコメントがナイス(*^^*)


ところで、ウチには若い男の子いないんですが、この2ページ以外はどうしましょ?
相方ちゃんちの男子にあげようかしら。
(まだ中一だった……(⌒-⌒; ))



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡




hさん、mさん、拍手コメント、有難うございました。
追記にお立ち寄りください(^-^)/














∞ひーやんさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございました。嬉しいです。
そして、おめでとうございます(*^^*)
確かに、結構激戦だったんですかね。なんか、すみません(^^;;って感じです。
でも、せっかくなので、お互い楽しみましょうね(^_^)v
ではまた(^-^)/




∞マリさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございました。
なんか、外れた方が多いようなので、すみませんm(__)mって感じですが。
グローブ座の規模を考えると、激戦だったんですかね。
一般、頑張ってくださいp(^_^)q
ラジオも始まり、4月からのお楽しみがまた増えましたね。おーくらさん一人だと、あのお声が子守唄になっちゃうけれど、相方?がいたらまた違った空気になって、面白そうですよね♪
ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)