FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

Jr.くん達の活躍に思う。


先日の「有吉反省会」(っていうのかな?)に、関ジュのリチャ君とこじけんが出てました。
娘が予約しておいたので、録画を後で観ました。

リチャ君の「嘘」は、それ以降の出演者のえげつない「嘘」に比べたら可愛いもので(笑)、そうそうたる芸能人を前に、頑張る2人は初々しくて(まいジャニとは大違い(^^;;)、娘と2人で、親戚目線で見守ってしまいました( ´ ▽ ` )

あの番組自体観たことなかったので、出演者がカミングアウトする「嘘」に驚愕しましたが…。
(それはまた別で語るとして)

………………………………

その他にも、「Qさま」(っていうの?)には福本君が出たみたいだし。
(これも娘が予約、私はまだ観てませんが)

Mステにはこの春SixTONESとSnow Manが出ましたよね。

タッキー社長の方針なんでしょうかね。
すごいですね(@_@)

………………………………

Jr.の子達はドラマにもどんどん出るようになったし。
(夏ドラマにも出ますよね、誰か)

キンプリさんがJr.時代に大人気になり、満を持してのデビューで活躍しているように、今後は、Jr.のうちにどんどん売り出して、「おまたせ!」でデビューさせる方針なのかな?

頑張ってる若い子達が、こうして台頭していくのは良いことなんだろうと思います。

でも、Jr.君達いっぱいいるしね(^^;;
乱立?するグループみんながデビュー出来るとは限らないし。
(意地悪みたいだけど、現実はそうだろうし)

さらには、既にデビューしてるグループの扱いが、今後どうなるのかしら?…と、気になるところではあります(⌒-⌒; )

(この間のテレ東音楽祭、オープニングでのあの2グループの扱いが、なんか気になって…(^^;;)


はい。老婆心でしたm(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR