FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

元祖ペンライト(笑)

今日はコンサートでした(^^)



20190623222700ccf.jpeg

歌番組の特番などでエイトとも共演してくださったアリス(^^)
(共演は、ちんぺいさん、べーやんだったけど)

地元の県民会館に来ました。

私が復活アリスに会うのは10年ぶり。
古希を迎えた今回のアリスは、ツアータイトルに「限りなき挑戦」とあるように、守りではなく攻めのスタイル。
70歳なのに3人ともパワフルでカッコよかったです。
何よりもキンちゃんのコンガやドラム。
70歳なのに、昔と全く変わらないパフォーマンスには、本当に驚かされました。

………………………………

そして、ステージ上に負けず、昔と変わらないのは客席の熱量。
ほぼ還暦以上かと思われる客席ですが、真っ赤なツアTに身を包み、グッズのタオルを首にかけ、手には…、

ペンラ( ̄▽ ̄)

そう!
やっとタイトルの話に辿り着きましたが、ツアーグッズにペンライトがあったのですよ(・ω・)ノ
思わず私も買って、客席で振りまくりましたが…。

それがこれ。

2019062322364779e.jpeg

文字通り〈ライトの付いたペン〉=ペンライトです( ̄▽ ̄)


点けると、

20190623223648290.jpeg

コンパクトですが、会場では結構目立ちます(⌒-⌒; )

でも、
こんなペンラもなかなか良いものですね(^。^)

………………………………

私がアリスに出会ったのが、ほぼ40年前。
3人のアリスに会えたのは、今回で3回目。

最初は解散コンサートの後楽園球場。

その後が10年前の還暦記念?ツアー。
そして今回の古希記念?ツアー。

「お互い長い時を経て、こうして再会出来たことに心から感謝」…という谷村さんの言葉は胸に沁みわたり、ペンラを振りながら涙が出ました。

…今日は素敵な日でした(*´ー`*)

(全くの自分ごとだけの記事、失礼しました(^^;;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: