FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ティザー映像。

*ティザー映像(ティザー広告)とは、本来、広告で伝えるべき商品の要素のいくつかを、意図的に明らかにせず注目を集める手法…だそうですよ。

英語のteaser(焦らす人)から取ってるんですって。
へー(O_O)

………………………………

今朝リアタイ出来なかったサタプラの終わりの部分で、なんと十五祭のティザー映像が流れました。
以前伝言板で募集したのは、この映像のためだったんですね。
(後で観てびっくり!)

インフィニティサイトでも見られたけど、サタプラでは当事者の丸ちゃんが15周年についてのお話もちょっとしてくれました。

番組終わりの、いつもならゲストさんの告知タイムに、こんなにも時間を割いてくれたサタプラさんの愛の深さに胸がいっぱいになりました。
小堺さんからは「(15歳なら)思春期だね」と温かい言葉。
サバンナ高橋さんや三田寛子さんの優しい笑顔に囲まれて、「私ごとで」と恐縮する謙虚な丸ちゃん(*´ー`*)

思いがけず、テレビサイズでこの映像が観られて嬉しかったです(*´∇`*)

8周年、10周年の時とはちょっと違うこのティザー映像。
落ち着いた大人ジャニーズならではの演出効果でしょうか。

6人が少しずつ語るナレーションも、聞いてると涙が出てきます。
映像のワンショットで、少し上を見上げるメンバーの目が、キラキラというより少し潤んで見えたのは私の先入観かしら?

………………………………

松竹座をいっぱいに出来なかったエイトが、こんなにも大きくなって、また一つ大きな節目を迎えます。
私は5周年の頃にエイトに出会い、8周年は相方や娘と大いに盛り上がって…。
10周年の節目を過ぎる頃には周りに沢山のエイター仲間さんが出来ました。

そして、
リアルタイムでアニバーサリーをお祝い出来る今年は、今までのような単純な嬉しさではなく、深い感謝と愛おしさがあります。
8周年、10周年の時にはいたすばるくんが、15周年にはいない。
それも含めて、今回のアニバーサリーは特別な気がします。

エイトにも色々あったように、ファン1人1人にも、きっと色んなことがあったこれまでの時間。
十五祭では、エイトを支えに過ごしてきた自分の人生の様々なシーンを振り返りながら、同じ瞬間を分かち合いたい。
そしてその先も、少しでも長くエイトの6人とエイターで一緒に歩いていきたい…と切に願っています。

あの映像のバックに流れてる素敵な曲は新曲でしょうか?
十五祭のテーマソングかな?

早くちゃんと聴いてみたいです(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



【追伸】

「Q展開!」なかなかのクオリティで大笑いしました(≧∀≦)
アクターは4人だったけど。(ヨコヒナは多忙過ぎるよね)
これ、いずれレギュラーになるのかな?
少なくともペコジャニよりずっとずっと面白い( ̄▽ ̄)
毎週じゃ大変だけど、不定期でいいから続いて欲しいです(*´◒`*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: