FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

頑張れ!ヨコヒナ( ´ ▽ ` )/(@レンジャー)

今日、たまたま(でごめんなさい)ヒルナンデスを観ていたら、ヨコちゃんが二重橋ビル探検?してました。
いつのロケかは知らないけれど、舞台稽古中か、グローブ座での公演期間なんでしょうね。

今日のレンジャーで「北齋漫畫」の公演を全力で頑張ってる様子を書いていて、木曜は休演だけど、ヒルナンデスがあったりロケがあったり…と、もう本当に忙しそう。
休演日は、喉を休ませられる貴重な日なのに、それでも「気分転換にいい」と前向きに受け入れるヨコちゃん。
そのプロ意識に胸がいっぱいになりました。

カーテンコールは、無事に終えられた安堵感に包まれるんですね。そうですよね。
先日観に行かれたお友達が、「セリフも動きも激しくて…」って言ってました。

長丁場の舞台の主演。動きもセリフも激しい舞台。
…ふと、丸ちゃんの「マクベス」を思い出しました。
こんなに激しい舞台を1日に2公演も大丈夫?…と、日に日に掠れる声の丸ちゃんを、毎日心配したものでした。
あの時の丸ちゃんも、舞台にライブの準備にレギュラーに…と大忙しでしたっけ。

これからさらに蒸し暑い時期になります。
ヨコちゃん、そしてキャストスタッフの皆さん、どうか怪我や病気やアクシデントなく、元気に千秋楽を迎えられますように(´-`).。oO

………………………………

そして、

信ちゃんは、G20の取材に行くそうでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「経済くん」のラジオの関係でしょうかね。
申し訳ないのですが、私、初回(去年の春?)を聞いただけで、それ以来全く聞いてませんで…(*´ω`*)

エイトの中では一番幅広い知識を持っていると思う信ちゃんが、自分の無知にガッカリ…とは。
それでも、謙虚に真摯に目の前のお仕事に取り組む姿には、またまた胸がいっぱいになります。

『無知こそ学びの喜び』


名言ですね(*´ー`*)

………………………………

ヨコヒナも、そしてもちろん丸ちゃんもヤスくんも亮ちゃんもたっちょんも、目の前のお仕事に全力で取り組む毎日ですね。

みんなガンバレ〜( ´ ▽ ` )/

いつも応援してるよ\(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: