FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

Shubabuその後…。

先に断っておきますね。

現在のすばるくんに対しては、様々な想いを、皆さまお持ちだと思うので、不愉快になるかもしれない…と思われたら、スルーしてください。

m(_ _)m

………………………………

今日、こんな封筒が届きました。

20190617184441c54.jpeg
(住所と名前合わせて「渋谷」の文字が4つもある( ̄▽ ̄))

びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

え?
なになに?会報?

でも小ぶりな封筒。何が入ってるんだろ?と、ドキドキしながら開封したら…。



20190617184440970.jpeg

A6サイズ(文庫サイズ)の手帳でした(°▽°)

年会員入会特典らしいです。
(今、サイトを見たら、発送のお知らせが載ってました(^^;;)

内容は…、
えっと、ふざけた母子手帳ですね( ̄▽ ̄)
すばるくん、相変わらずだなぁ(⌒-⌒; )

細かい内容は書かないけれど、私はこの手帳、すごく嬉しかったです(^^)
裏表紙の直筆の一言を見たら、涙が出ました。


すばるくんを強く応援して来たファンの皆様を前に、たかだかエイター歴10年、丸ちゃんファンの私なんぞが言える事ではないのですが…。

《すばるくんは、どこにいてもやっぱりすばるくんだな…(^^)》

と思いました。

「残りの人生、音楽で全うしたい」
そう決意してエイトを、ジャニーズを離れたすばるくん。
その言葉通り、心が求めるままに、音楽中心の生活を送ってるんだろうな…と推察します。

でも、ふざけたことが好きで、素晴らしいバラエティセンスを持っているのもすばるくん。

今日届いた手帳には、私たちが知ってるすばるくんのふざけたセンスが散りばめられていて、私は安心しました(^^)


でも、
きっとこの手帳を見て、モヤモヤする人もいるんだろうな…と思いました。

エイトを、エイターを悲しませてまでしたかったのは、こういうことなの?…って。
エイトにいた時と同じじゃないか…って。

不愉快に思う人も、中にはいるんだろうな…って。


うーん、上手く言えないんだけど…。

すばるくんが元気で、すばるくんらしく歩み始めてるんだから、それでいいじゃない(^。^)

エイトも、6人で歩み始めてるんだから、それでいいじゃない(*´ー`*)


誰かを悪者にしたり、誰かを可哀相がったり…。
そういう感情って、もういいんじゃないの?

それより、今、目の前で笑ってるエイト、笑ってるすばるくんを心に刻んでいきたいな。

……今は、そんなことを強く思ってます。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: