FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

相変わらず…、


エゴサしてるのね、丸ちゃん(⌒-⌒; )(@大切な日)

最近載せてるアップの写真に写り込んでいるネックレス。
〈気にしてる人〉って、どんな風に気にしてるのかしら?
彼女とお揃いモノじゃないか…とか?

私、特に気にしなかったけどなぁ(^^;;
ちょっと洒落っ気出してる?…って思ったくらい(^^;;
(失礼ですね)

………………………………

最近はレギュラーでしかエイトに、丸ちゃんに会えないから、ファンにとってはwebの顔出し写真はとっても貴重な近影。
スマホでは拡大も出来るから、目一杯拡大して隅々まで、それこそ毛穴まで観察したくなるんですよね(^^;;
だから、当然、これまで付けてなかったアクセサリーなど見つけたら、そりゃザワつくってもんでしょう(^^;;
しかも、普段あまりそういうものを付けない人ですもの。(丸ちゃん、自分でも言ってるけど)

そんな、ネットのザワつきをすぐに見つけ、すぐに反応して自分の言葉で説明までしてくれる丸ちゃん。
「信じられるのは《大切な日》の言葉 」
ファンがそう言ってることも、丸ちゃんはエゴサでしってるってわけね。

それを踏まえての、丸ちゃんのこの対応はまさに〈神対応〉って言えるのでしょう。

でもね、
嬉しい半面、そんなにいちいち気にしなくてもいいのに…とも思うのです。
誠実さが自分を苦しめてませんか?

それがちょっと気になったがむでした。

………………………………

今日は朝から出かけていたので、サタプラも最初の少しを観ただけ。
久しぶりにサタプラを観た娘が、
「丸ちゃん、可愛い(^。^)」
と言ってました( ̄▽ ̄)

丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR