FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

夏に向けて…。(@レンジャー)


ここ数日の梅雨空から打って変わって、今日は暑くなりました(>人<;)

丸ちゃんのレンジャーのように、これ(梅雨)をやり過ごせば、エイトに会える夏がやってきます(^.^)
(丸ちゃんはいつものように、来れないファンにもちゃんと言葉を届けてくれてます(*´ー`*))

ヤスくんは、たくさん歩いて体力作り?(^^)
(頑張った足の写真入り(*^ω^*))

たっちょんは朝活?(*^ω^*)
十五祭の演出プランを考えてるのかな?

信ちゃんは相変わらず忙しそうですね。一瞬で眠りに落ちるみたい。

亮ちゃんはジムに通ってデカくなりたいのね(*^ω^*)
十五祭では、どれだけデカくなってるか、しっかり確認してあげるね( ̄▽ ̄)

ヨコちゃんは、今一番忙しいでしょうね。
連日の舞台をこなしながら、ほかのお仕事、そしてトラちゃん(ライブのために)。
ダウンしないようにね(*´ω`*)

………………………………

春先、十五祭のことをメンバーが誰も触れなくて。
それが寂しくて、やっぱり何かあるの?と、ただただ不安になってた。

でも…。
十五祭のスタートまで、いよいよあとひと月ほどになった今、レンジャーから伝わる熱量も週ごとに高まり、読む側もワクワクが募ってきます。

そういえば、26日のテレ東音楽祭に、エイトさんご出演ですね(°▽°)
すっかり歌番組にご無沙汰だったので、すごく楽しみです)^o^(
関ジャムのセッションで、たっちょんやヤスくんの元気な姿が見られるようになり、歌番組にも出演と、一つ一つ不安が取り払われて行きます(´∀`=)


関ジャニ∞15周年の大切なライブ、十五祭。
エイトもエイターも、みんな元気に楽しくお祝いしましょうね。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

………………………………

丸ちゃん、
「ここでな!」…の、「な!」の親密具合にキュンとなりました。
(@大切な日)

私こそ、10年前の自分からしたら、今、こんなに好きな相手が目の前にいてくれることは『ありえへん』ですわ(^◇^;)

こちらこそ、いつもありがとう( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR