FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ボイランの夏…かぁ(*´ー`*)


丸ちゃんの《大切な日》で、久しぶりに見た『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の文字と、生身の丸ちゃん(の生足)の写真に、テンション上がりました)^o^(

あ、丸ちゃんが伝えたかったのは〈空〉そして〈雲〉でしたね(⌒-⌒; )

………………………………

夏開始場所って?
次のお仕事のことかな?夏の何か…ってこと?
夏クールのドラマ?
十五祭の関係?
1人?メンバーも?
(「?」だらけ…σ(^_^;))

なんでしょ(^。^)
早く解禁にならないかなぁ(´-`).。oO

………………………………

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の夏は7年も前になるんですね(´-`).。oO

今、あの年に発売された写真集を見てますが、なんか懐かしくてね(T ^ T)

201906051709152b7.jpeg

8周年で、グループとしても他のメンバーも丸ちゃんも、お仕事がた〜くさんあって、ファンは嬉しかったけど、日に日に痩せていく丸ちゃんにとても心配していました。

写真集の中に、PHOTO DIARY のページがあって、2012年の6/3〜8/14まで、メンバーみんなが撮ったいろんな写真が載ってて、どれも懐かしくて…(*´ー`*)

丸ちゃんはボイラン、ヤスくんは「ドラゴン青年団」、亮ちゃんは「パパドル!」(これはメンバーも)。そして「エイトレンジャー」。そんな現場の写真もたくさんありました。

そして大きなイベントだった〈∞祭〉。
公演の合間のわずかな時間に、少しでも寝ておこうと、所構わず横になるメンバー。
暑さの中、1日に何度もライブとイベントをこなしたエイト。

私は全く参加できず、映像と写真でしか知らないけれど、あの夏は、今でも愛おしくて懐かしいです。
(「あの夏を思い出せ!」…は、関パニでの丸ちゃんの名言(迷言)でしたっけ( ̄▽ ̄))

………………………………

あれから7年、メンバーもみんな7つ歳を重ねた今年、15周年の夏はどんな思い出ができるのかな(*´∇`*)

楽しみです(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR