FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

オフ山さん(≧∀≦)

(昨日は)だらだらゆるゆるで過ごしたという丸ちゃん(#^.^#)
(@大切な日)

忙しい合間の〈だらゆる〉なひとときは最高ですね(^.^)
これから夏に向けて、どんどん忙しくなること必至ですから、休めるときはゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )/

オマケのオフ山さん(特にお髭具合)に激しく萌えております(*´◒`*)
即スクショいたしましたよ(^_−)−☆

明日の朝、サタプラでお会いしましょうねヽ(´ー`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









私の今日は、ここに行って来ましたよ(^^)

20190531232407518.jpeg

ほんの2週間前に取れたチケットは、ほぼセンターのだいぶ前。(でも前過ぎずちょうど良い(^^))

村上春樹さんの原作は、結局ほとんど読めず、ナビ番組で予習しただけでしたが、さすが蜷川演出(°▽°)
複雑な内容を、工夫を凝らしたセットでわかりやすくしてくれてました。

キャストも、寺島しのぶさん、岡本健一さん(圭人くんのお父さん)、木南晴夏さん、木場勝己さんと、興味深い面々。

村上春樹さんの世界は私はほとんど知らなくて、噂通り解りにくい部分もありましたが、役者さん達の熱量と豊かな表現力、そして視覚を楽しませてくれる演出に、すっかり引き込まれました。


余談ですが…、

終盤、舞台上に霧雨が降るのですが、本当に舞台が濡れて傘から雫が落ちているのを見て、一昨年同じ舞台で土砂降りの雨に打たれながら熱唱してたヤスくん(@俺節)を思い出しました(´-`).。oO


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: