FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

会報(*^_^*)

会報、数日前に届いてましたが、なんとなく書きそびれてました(^^;;

ライブのレポではない会報は、メンバーそれぞれの想いをじっくり感じられて嬉しいです(^^)

たっちょん・ヨコちゃん・信ちゃんは後輩君たちのサポートを振り返っての言葉が並びました。
中でも一番嬉しかったのは、たっちょんの一言。
「関ジャニ∞として、次のライブでやりたいことが見えた。」

後輩のサポートは、これからの自分たちのためでもある。
…そうはっきり伝えてくれてありがとう(*´ー`*)

十五祭の構成、たっちょんが中心になって考えるのね(^^)
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )/


亮ちゃんは、バイクのお話(^^)
大きなのに乗ってるのね(O_O)
なんか、最近亮ちゃんが長瀬君に見えてしまう時があります(^^;;
お髭生やしてると一層感じます。
セッションで歌ってるときみたいに、ギター抱えて歌い上げてると、あれ?…って思うくらい。
会報の写真の亮ちゃんは、どれも楽しそうに笑ってて好きです(^^)


ヤスくんは、やっぱりヤスくんらしいな(^.^)
会報の感じの髪型が一番好きかも(^.^)
(イカツ過ぎなくてね(*^ω^*)


そして丸ちゃん(^^)
貴重な写真の数々。ありがとね(^^)
亜希彦さんのままで楽器屋さんへ…って(≧∇≦)
遭遇した人がいたら驚いたでしょうね( ̄∇ ̄)
変装写真も楽しかったけど、一番は丸ちゃんのふんわり笑顔の写真(#^.^#)

………………………………

令和になって最初の会報ということで、明るい日差しの中で楽しそうに笑う6人の写真もありました。
このページ、令和の年賀状ってことかな?(*^ω^*)

そこに書かれているように、一緒に新しい時代を歩んでいこうね( ´ ▽ ` )/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: