FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

たっちょん復活おめでとう(^^)/(@ジャムセッション)

昨日の関ジャム。

先ず思ったのは、
『亮ちゃん、顔、黒っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ』

ドラマの間我慢してたから、まあ仕方ないのか( ̄∀ ̄)

内容はとても興味深かったのですが、セッションが早く見たくてちょっとはしょりました(^^;;
(いつもゴメン(>人<;))

でも、《亀田印》(笑)のくだりはちゃんと観ましたよ(^^)
丸ちゃんがとても嬉しそうで、観てて私も嬉しくなりました(o^^o)


そして、セッション。

たっちょんが久しぶりに参加(°▽°)
足は順調に回復してるのね。良かった(*´∇`*)
やっぱり、たっちょんがドラマのとこにいて、ベースの丸ちゃんとアイコンタクト取ったりしてるシーンを見ると安心します(^。^)

そして、
ボーカルの亮ちゃんが、なんかいつもと感じが違って(顔の黒さとはまた別…笑)、歌い方、声共に繊細さを感じました。
キーの関係かな?
なんか、すばるくんが『セッションで歌う曲は一旦飲み込んで自分のものとして表現する』って言ってたのを思い出しました。
曲によって雰囲気が変わるのは、亮ちゃんも以前からあったたけど、亮ちゃんの新たな面を見た気がして、とっても良かったです(^^)
丸ちゃんとのハモリもすごく綺麗で(*´∇`*)
エイトメンバーは、歌が本当に上手だなぁって改めて実感し、誇らしく思いました。

十五祭が楽しみです(´∀`*)

………………………………

丸ちゃん、何の舞台を観たのかな?
気になって、ちょっとネットで探したけどよくわからなかった(^^;;

これかな?ってのはあったけど、昨日上演してたのかはわからない。
(ま、いいや(^^;;)

舞台っていいよね(´∀`*)
お芝居は映像と違って、〈その時〉にしか味わえない緊張感と舞台から伝わる熱量、そして目の前で繰り広げられる物語の世界に自分も身を置ける楽しみがあります(^。^)

良い舞台をいっぱい観て、今後のお仕事に活かしてね(^_−)−☆


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: