FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

腹立たしい。


元KAT-TUNの田口君が、大麻所持で逮捕されたというニュース。
とっても驚きました。そして、驚く以上に腹立たしい気持ちになりました。

交際相手の元女優も一緒に逮捕されたとか。



数年前、なんだっけ?ベストアーティスト?…で、いきなり自分の口から脱退を報告して、メンバーやファンに衝撃と悲しみを与えて。
それでも、自分の道を進むんだね…と、周りは無理やり納得して、応援する人は気持ちを切り替えて応援してたんだと思います。

その後、ソロアーティストとして活動を始めた…と聞いた時は、外野の身ではありますが、よかったね…と安心しました。
なによりも、応援し続けていたファンの方々は再出発を喜んだだろうな…と。


それなのに…。


全国ツアーを控えていたとか。
法に触れていること、自分でわかってたんじゃないの?
それでも、捕まらなければ、何事もないかのように笑顔を振りまき続けるつもりだったのかな?

理解できません。


KAT-TUNのファンではない私があれこれ言うのは、ファンの皆様の神経を逆なでするのかもしれませんが、書かずにいられませんでした。
昔から変わらず応援してくれているファンを何だと思ってるんだろう?
そんな人だったとは、本当にショックです。

エイトメンバーとも仲良しだったから、余計に腹立たしい。


不愉快に思われた方がおりましたら、申し訳ありません。


Sさん、拍手コメント有難うございました。
申し訳ありません。次の記事の時にお返事いたします。


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR