FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ただよしくんとゆうくん。

書きそびれてましたが…。

土曜日のオールナイトニッポン。
いつものように、日曜日にタイムフリーで聞きましたが、たっちょんのお誕生日スペシャルで、とっても面白かった(と言うより可笑しかった)です(*≧∀≦*)

少年に戻ってもらおう…みたいなコンセプトで、ただよしくんが子供の頃好きだったものが大集合(≧∀≦)
ミニ四駆、バトル鉛筆?その他ゴチャゴチャとあったみたい( ̄∇ ̄)

そして、なんと、ミニ四駆のコースを別に場所に用意して移動して、(よくわからないけど)その関係のTシャツまで着込んで、ただよしくんとゆうくんが歓声(奇声?)をあげながら、ミニ四駆対決をしてました(*≧∀≦*)
(これ、映像が欲しいやつだわね( ̄▽ ̄))

(タイムフリーで聞いたのはこの辺りまで(^^;;)

………………………………

もうね、たっちょんの嬉しそうな歓声が可笑しくて(≧∀≦)
プレゼントの袋に何か見つけるたびに、大騒ぎ(*≧∀≦*)
声、ひっくり返ってるし(=^▽^)σ

ラジオなのが本当にもったいない(>人<;)
大きな口開けて、目もきっと見開いて大喜びしたであろうたっちょん。

よかったね(*^ω^*)

………………………………

また、
誕生日当日の様子も話してくれたけど。

地味に一人で過ごしてたら、上京してる関ジュの子達がお祝いしてくれたとか。
甘いものを食べないたっちょんが、唯一好きな関西のお菓子屋さんのケーキ?を買ってきてくれたとか。

後輩くんたちに本当に慕われてるのね(*´ー`*)

『RIDE ON TIME 』でも、決して優しいだけではなく、真剣に、時に厳しく向き合ってたたっちょん。
でも、後輩にとっては、そんな風に親身になって向き合ってくれる大先輩は、本当に有難い存在なんだな…と、誕生日の話を聞いて思いました。

改めて、
たっちょんの新たな日々が、充実したものになりますように(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)










∞miyaさんへ∞

こんばんは(^^)
拍手コメント有難うございました。

また、温かい労いのお言葉、有難うございますm(_ _)m
これまでも暫く仕事が途切れたりって時期もありましたが、やはり、はっきり雇用契約が終わるのは、気持ちの上でだいぶ違うことに、改めて気付きました。

これからは、自分のペースで過ごしていこうと思います。
あ、でも、若い夫に会うために、多少は働かないとね( ̄▽ ̄)

ではまた(^^)/

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: