FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

今日は信五さんの日( ^ω^ )


冷たい雨の一日でした。「ONE」が頭の中でずつと流れてた、がむです。

長女は今日からお友達と台湾=3=3=3
卒業旅行だって(*^^*)
初海外なので、あれこれ無駄に心配ばかりしてる母……(⌒-⌒; )
なんか落ち着きません(^◇^;)


さてさて、今日は、信五さんが日テレジャックでしたっけ☆
申し訳ありませんが、今日はどれも録ってません(~_~;)

あ、別に信五さんだからいいや、と思ったわけじゃないですよ(^^;;
もちろん、本編はちゃんと予約してありますから(^_^)v

この間の博物館の時、妙に張り切っていっぱい予約して、あとで編集したら、結局VTR出演のものは、どれも同じように一瞬だったりで、あとで観て、あれっ?て拍子抜けしちゃって。番宣はいいや…ってf^_^;

ただ、今日の信五さんのは、みんな生出演されてたのかしら?
zipをチラッと見ただけでした。
朝から元気で、さすが!と思いましたp(^_^)q

今や、信五さんが世間での認知度は一番ですよね。
信五さんが出てると、なんか安心しますもの。
今日のも、あのたけしさんを相手に堂々と司会をされるわけだし。すごいなぁ。

昨年大晦日にこんな事思いました。
嵐は5人での司会だけど、以前中居くんが紅白の司会してたように、いつか信五さんが一人で白組のキャプテンとして、司会する時が来るのかなぁって。

どんな事にも臨機応変に対処できる力は持ってるし。
そんな日が来たら嬉しいなぁ……って。

長女にそれを言ったら、「でも関西弁だからねぇ、NHKだし……」って言ってた。

なるほど……と思いました。
関西弁は元気があっていいなと思うけど、NHKとなると、やはり一つの地域が濃く出るのはちょっと……ってなるのかなぁ。公共放送だから。
でも、「村上信五なら」って認められて、紅白の舞台で司会をしてる晴れ姿、いつか観たいなぁ(#^.^#)

……などと、あれこれ妄想したがむでした。


丸ちゃん、何を煮込んでるんですか?(*^^*)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR