FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

クロニクルで今一番面白いと思うコーナー( ̄▽ ̄)


そう、それはたっちょんの〈スーパーモーニングリサーチ〉(≧∀≦)
昨日の放送にも入ってました(≧∀≦)


もうね、たっちょんがヲタクっぽいキャラを熱演(怪演?好演?)してて、本当に面白い(*≧∀≦*)
昨日の放送内でたっちょん(フリーター33歳)が
「これ6回目ですよね」
って言ってくれて分かりましたが(笑)、もう6作あるのね( ̄▽ ̄)

今回はこのフリーター、だいぶ強気に出てきて、ギャラの要求までし始めたし(*≧∀≦*)

毎回疑問なのですが、これって、たっちょんのアドリブ?
台本があるのかな?

途中飛行機音に邪魔されて、じっと待ってみたり(笑)(丸ちゃんみたい)。
島の話で、自らの〈言い得て妙〉な発言に、思わず笑いながらドヤ顔になりかけたり。
このやり取りは、アドリブなんでしょうかね。
だとしたら、たっちょんすご過ぎ(*≧∀≦*)

その後スタジオに切り替わった時の大倉キャスターとのギャップがたまりませんわ( ̄▽ ̄)
(たっちょん、髪色が急に変わってたけど、これ直近の?(O_O))

………………………………

あ、今回のクロニクル、メインは、勝村政信さん、松本明子さんゲストの《もひとりおるおる》。
こちらも色々面白いネタはありましたが、たっちょんのコーナーのインパクトにすっかり影が薄くなっちゃいました(⌒-⌒; )
唯一覚えてるのは、松本明子さんも、ヤスくん同様《裸族》だってことくらい?( ̄▽ ̄)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR