FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ネット記事の不思議。

今日は朝から出かけなければならず、サタプラは始めの少しをリアタイしたのみ。

丸ちゃん、ちょっと大人しめな気がしたけど…。(^^;;
髪型もいい感じで良き良き(^。^)

河口湖町の芝桜。見事でしたね(゚∀゚)
長女の住まいの方面なので、早速テレビ画面を写真に撮って、行ったか尋ねたら、今年は行きそびれたままだとか。

やっぱり、富士山とセットで楽しめるって贅沢ですね(*´∇`*)

………………………………

さて、
ちょっとバタバタ過ごした今日でしたが、いつも覗くYahoo!ニュースの芸能のところ、トップにエイトが出てて、「何事⁉︎」とびっくりしました。(気づいたのはさっきでしたが)
要は、ヨコが演出した後輩グループの舞台の打ち上げの時、熱く語った。それだけの記事でした( ̄∇ ̄)(うん、知ってるよ(¬_¬))

しかも、その記事に付いてる写真がまた…( ̄ー ̄)

6人エイトの写真。でも、すばるくんがいる。
誰がいないの?とよーく見たら、あれ?ヤスくんがいない(⌒-⌒; )
説明では、「初めて紅白に出た際の…」ってある。

なんか…。
これに限った事じゃないけど、ネットの記事っていい加減だよなぁ…って、改めて呆れます。
(そのくせ読むって言う…( ̄∇ ̄))

記事自体、Aぇgroupの舞台の頃の話。かれこれひと月前です。
そして写真は、こんなトンチンカンなの載せて。(¬_¬)

………………………………

他の記事にしても、以前の事を引っ張り出したり(キンプリさんの子の熱愛って、去年の夏の話みたいね)。
勝手な憶測に過ぎないのに、さも本当のように書いたり。

ジャニーズに限らず、「記事にするほどか?」と呆れるようなのも散見されます。


ま、それだけ平和って事でしょうか。
大した話題がなくても、ネット記事は書かなきゃだし…ってなると、つまらないものや蒸し返し記事でもなんでもあり…になるのかしら。

ま、それを見る私も私…って事ですがねσ(^_^;)

十五祭のエントリーも締め切られ、あとは結果を待つばかり。
どうか、エイターみんなが希望の公演に入れますように(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: