なんの健康法?


丸ちゃんの日記の《健康法》とやらが気になって仕方ないがむです。

1日〜数日、あるものだけで過ごす……?
最近世間でよく聞かれるもの?

うーん、世間の事情に疎い私には、残念ですがわかりません(~_~;)
(誰か教えて〜ヽ(´o`;)


健康法(ダイエット法?)といえば、最近テレビの情報番組で、こんなのを紹介してましたっけ。

なんでも一日の中での全ての食事を、8時間以内に済ませる。その中でなら、なにをどれだけ食べてもOK……みたいなやつ。

何kg痩せた!などの声続出!と紹介されてたので、夢中で見ちゃいましたが、一通り話を聞いて、これができる環境の人いるか?…と、一気に冷めました( ̄ー ̄)

だって、例えばその日最初の食事を、朝7時に食べたら、最後の食事はその8時間後=午後3時までに食べて、もうその日は食べない……。

…………、普通の生活してる人は不可能でしょ、これ。

他にも、一日一食でしたっけ?……とか、プチ断食とかもありましたね。

なんか、情報に振り回されちゃいますね。
「痩せる」とかの言葉には、つい敏感に反応しちゃうしf^_^;

今意識してるのは、食べる順序くらいかしら(^^;;
とりあえず野菜から。

そして、適度な運動と、睡眠と、あとは丸ちゃんを大量に摂取すること……ですね!(#^.^#)

今はちょっと新鮮なのが不足気味なので、備蓄(今までの映像)で今月を乗り切る予定=3=3
来月からは新鮮なのが出回る(=毎週生放送)から助かりますわ(#^.^#)

丸ちゃんも、春からの新しい環境に向けて体調をしっかり整え、爽やかな土曜朝の顔として、元気を届けて下さい(*^^*)



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR