FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

happy birthday ヨコ(^_^)/


20190509091847424.jpeg


ヨコちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/

この人はいくつになったんだっけ?…と、プロフィールを確認しました(^^;;

38歳⁉︎

思わず、電卓で引き算を計算し直してしまったほど信じられない数字。
まっっったく変わらない美肌☆
一時期より最近の方が美しい?

そして、自分に厳しく鍛えている様子のスレンダーなスタイル。

………………………………

私が知るようになってからの約9年の間には、大好きなお母様を亡くされ、弟達の親代わりとして愛情を注いで来たり…。
大好きなすばるくんの卒業を、涙を流しながらも応援したり…。
自分たちが切り拓いた石ころだらけの道を歩む後輩達のために、プロデュースという形で大きな力を貸し、辿る道に灯りを照らし、少しでも歩きやすいように舗装してあげてる…。

38歳。
一般社会に置き換えたら、キャリアを重ね会社の中心になって活躍すると共に、後進も育てるような立場。
そう考えると、今のヨコちゃんの活動も納得できます。

人生の半ばとなり、残りの人生をどう生きるか…。
すばるくんが考えたように、ヨコちゃんも色々考えたのでしょう。
そして、以前から少しずつ関わっていた演出やプロデュースに力を入れたいと思ったのかな?


ヨコちゃんは、《美肌》は変わらないけど顔付きは随分変わったと思います。良い意味で。

人間歳を取れば取るほど、それまでの生き方(生き様)が顔に出ると言います。
ヨコちゃんの引き締まった顔付きは、ヨコちゃんの生き様が作る〈人としての魅力〉なのだと思います。

新たに始まる1年が、ヨコちゃんにとって健康で充実した日々でありますように(*^_^*)


十五祭、ヨコちゃんのプロデュース力で、いっぱいいっぱい楽しませてね(*^▽^*)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)







珍しく、誕生日の日付時間での予約投稿を…、忘れました(>人<;)

昨日はあの事故が痛ましすぎて、他のことが考えられなくて。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR