FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

happy birthday ヨコ(^_^)/

20190509091847424.jpeg


ヨコちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/

この人はいくつになったんだっけ?…と、プロフィールを確認しました(^^;;

38歳⁉︎

思わず、電卓で引き算を計算し直してしまったほど信じられない数字。
まっっったく変わらない美肌☆
一時期より最近の方が美しい?

そして、自分に厳しく鍛えている様子のスレンダーなスタイル。

………………………………

私が知るようになってからの約9年の間には、大好きなお母様を亡くされ、弟達の親代わりとして愛情を注いで来たり…。
大好きなすばるくんの卒業を、涙を流しながらも応援したり…。
自分たちが切り拓いた石ころだらけの道を歩む後輩達のために、プロデュースという形で大きな力を貸し、辿る道に灯りを照らし、少しでも歩きやすいように舗装してあげてる…。

38歳。
一般社会に置き換えたら、キャリアを重ね会社の中心になって活躍すると共に、後進も育てるような立場。
そう考えると、今のヨコちゃんの活動も納得できます。

人生の半ばとなり、残りの人生をどう生きるか…。
すばるくんが考えたように、ヨコちゃんも色々考えたのでしょう。
そして、以前から少しずつ関わっていた演出やプロデュースに力を入れたいと思ったのかな?


ヨコちゃんは、《美肌》は変わらないけど顔付きは随分変わったと思います。良い意味で。

人間歳を取れば取るほど、それまでの生き方(生き様)が顔に出ると言います。
ヨコちゃんの引き締まった顔付きは、ヨコちゃんの生き様が作る〈人としての魅力〉なのだと思います。

新たに始まる1年が、ヨコちゃんにとって健康で充実した日々でありますように(*^_^*)


十五祭、ヨコちゃんのプロデュース力で、いっぱいいっぱい楽しませてね(*^▽^*)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)







珍しく、誕生日の日付時間での予約投稿を…、忘れました(>人<;)

昨日はあの事故が痛ましすぎて、他のことが考えられなくて。

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: