FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

6人6様の…。(*´ー`*)


昨日は一日中出かけていたので、レンジャーは今朝見ました。
(お友達のブログで、丸ちゃんのがラブレターのようだと知ったので、慌てて…(^^;;)

………………………………

丸ちゃんのレンジャー。
本当だ(*´∇`*)

新たな時代のスタートに、こんなにも改まってファンに(たちに)想いをストレートに届けてくれるなんて…(*´ー`*)

一生懸命言葉を選び、スマホに向かう丸ちゃんの俯く姿を想像してたら、嬉しくて泣けて来ました。
ありがとう(*^_^*)

こちらこそ…です。丸ちゃん。
どんな時間も、どんな瞬間も、あなたがそこに居てくれたから、私は(ファンは)ずっと幸せを実感出来てるのです。

令和の時代も、心は丸ちゃんでいっぱいですよ( ´ ▽ ` )/

………………………………

ヨコちゃん。

後輩君たちの舞台を見たんですね。
30代後半。一般社会だったら、ある程度の地位になり、後進の育成を任されてもおかしくない歳頃。
お友達のブログにそのようなことが書かれていて、初めて、最近のヨコちゃんや信ちゃんの動きを飲み込めるようになりました(*´ー`*)
(しのらんさん、有難うございますm(_ _)m)

………………………………

信ちゃんは。
相変わらず忙しそうですね。
令和になる瞬間、どなたと何をしていたのか、教えてくれるのを楽しみに待ってます(^。^)/
もしも塾は〈松下村塾〉目指してるのですか?( ̄∇ ̄)

………………………………

ヤスくん。
姪っ子ちゃんとの粘土遊び。
《ボク。》でも以前写真を載せてくれましたね(^^)
そう、ゆーっくりでいいと思います。
速ければいいってもんじゃないし。
ヤスくんのペースでね(^^)

………………………………

錦戸亮一郎さん(*≧∀≦*)

世間のネタに乗っかるのって、初めてじゃないかしら?
こうしてライトに乗っかってくれると、「あ、そういうことね(笑)」って安心できます(*´∇`*)

………………………………

たっちょん。

楽しんで書いてる感満載(=^▽^)σ
こういうの、大好物(^。^)

で、最後ちゃんと締めるあたりが、さすが(^_^)v

………………………………

サイトのトップの写真も一新。
改めてメンバーカラーが6色並んでるのを見ると、感慨深いです(*´ー`*)

改元したら、自分の気持ちもちょっとまっさらになれた気がして、crystalのMVやメイキングを改めて観ました。
(あの頃、気持ちがモヤモヤしてて素直に観られなかった)
メイキングも落ち着いて来たなぁ…と、歳月を感じました。(良い意味でね)

最近、娘とWESTくんのMVやメイキングを観て、元気なワチャワチャで大笑いしたせいか、一層落ち着きを感じます。
5周年のWESTくんに、10年前のエイトを思い出し、懐かしくなりました(*´ー`*)


十五祭、楽しみです(*´∇`*)


【オマケ】

201905031110076f0.jpeg

少し前の記事に書いた、眩しさ予防のサングラス(度入り)。
昨日初めてかけました。(自分、チャラかった(^^;;)
十五祭に向け、これで真夏の日差しも大丈夫p(^_^)q




お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR