FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

丸ちゃんも歌ったよね「民衆の歌」。



本日はこちらへ(^^)

201905022207423d1.jpeg

レミゼは、かれこれ30年くらい前に一度観ました。
あまりに昔過ぎて記憶もあやふや。
でも、舞台からの迫力と、歌のパワーだけはよく覚えてます。

帝劇に入るのもその時以来。
他の劇場はあちこち行ってますが、帝劇だけはご縁がなく、ちょっとドキドキ(^^)

床もフカフカしてて高級感溢れ、さすが帝劇って感じです)^o^(

………………………………

そして、

やっぱり何十年もロングランを続ける舞台は、スケールも音楽もキャストさんたちの力も圧巻です。
これぞミュージカル!っていえる世界を存分に味わって来ました(*´∀`*)


有名な劇中歌『民衆の歌』は、ずっと前に関ジャムのセッションで、浦井さん山崎さん井上さんの《StarS》に混ざって丸ちゃんがボーカルを務めた曲でした。
行く前に観ておくのを忘れ、帰ってから昔のディスクを探しましたがどうにも見つからず。
でも、どうしても観たかったので動画サイトのお世話になりました(^^;;

ミュージカル俳優さんに混じって堂々と歌う丸ちゃん。頑張ってましたね(*^o^*)
終わってOKが出た途端に、ホッとして崩れ落ちる丸ちゃんでしたね(*^_^*)

少し前の『オペラ座の怪人』のセッションを思い出すと、関ジャムでの丸ちゃんの成長を感じます(*^_^*)


ミュージカルも色々あるけれど、レミゼのようにかなりの熱量が必要な演目は、キャストさんの力量が試されますね。
今日は出てなかったけど、コゼット役で、乃木坂の生田絵梨花さんがキャスティングされてるのがすごいと思いました。
(これってオーディションなんでしょ?)

知り合いの息子さんも、アンサンブルで頑張ってました。
たまたまだけど、子供たちがお世話になった先生の息子さんも、同じくアンサンブルで今日出ていてラッキーでした(^^)

レミゼは、いつかまた機会があったら、また観たいです(*´ー`*)

………………………………

余談ですが…。

20190502234128330.jpeg

帝劇のロビーにでっかく飾られてました( ̄∇ ̄)

映画「泥棒役者」の、丸ちゃん宅での本読みは、これの大千秋楽(卒業)が終わって駆けつけたんでしたよね( ̄∇ ̄)
やっぱりまだ続けるんだ!市村さん(≧∀≦)
嬉しいです(^^)
私は「ミス・サイゴン」観てないので、是非とも駆けつけたいと思いますp(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





帰りには、初めてこちらに行きました(^^)

20190502231329826.jpeg

令和2日目の皇居前広場は、たくさんの人で賑わってました。


関連記事
スポンサーサイト



当たり前を支える地味にスゴイ人たちp(^_^)q クリアファイル収納ホルダー(^_^)v 楽しい時間は、あっという間……ε-(´∀`; ) 回復を信じて…☆彡【追記あり】 谷村新司コンサートin前橋☆彡(追記に訂正あり)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR