FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

平成の大晦日。


天皇陛下退位の日。

いよいよ元号が変わるんだ…と思うと、なんかソワソワ落ち着きません。(^◇^;)
テレビはこぞって平成の振り返り番組。
あとは天皇陛下の退位に伴う宮中行事の中継など。

みんなが平等に初めてのことだから、みんな同じ気持ちでソワソワしてるのかな?

………………………………

平成の最後に思うこと。

ひょんなことから、関ジャニ∞に出会ってしまった(笑)平成21年。
丸ちゃんの魅力に取り憑かれた平成22年。

あれから9年になる今日、平成の時代が終わります。


明日から始まる令和の時代。

関ジャニ∞はどんな道を進むのかな?
そして、まさに令和の幕開けと共に、新たに始まるすばるくんの道。

私は、令和の時代もずっと関ジャニ∞を応援していきますp(^_^)q
自分のペースで自分なりの温度でね(^_−)−☆

そして、すばるくんも応援していきますd(^_^o)


令和時代の最初の夏には《十五祭》が待ってます(*^o^*)
デビューからの15年を振り返り、次に進む節目のエイトをこの目で見届けて、一緒に同じ場所で15周年をお祝いしたいと思ってます。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(当たる前提(^^;;)


ありがとう平成( ´ ▽ ` )/

………………………………

丸ちゃんは、ジャムセッションの練習の日々ですか?(^^)(@大切な日)
(平成からの)年越しは、お仕事?

令和が丸ちゃんにとって充実した時代になりますように(*´ー`*)



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR