FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今頃ですみません(^^;;「味園ユニバース」

一昨日、どさくさに紛れてちゃっかり観てきた「味園ユニバース」の感想などを、ちょっと……。

やっぱりすばるさんは味がありますね〜。
エイトの中では、どっくんのお芝居が一番好きながむですが、すばるさんは、また違った魅力で引き込まれ、目が離せませんでした。
ライブシーンは、すばるさんのソロコンを覗いてるようで嬉しかったし(#^.^#)

それほどセリフのやり取りが多いわけではないのに、ポチ男とカスミの二人がそこにいるだけで、色んなものが伝わって来ました。

ポチ男から茂雄に戻ったすばるさんは、《目》が違ってました。
すごいなぁ……。


すばるさんの演技は、「ダブル」も良かったけど、「ありがとうオカン」で虜になりました。
(あ、もちろんその当時ではなく、エイターになってからDVDを買い漁ったんですけどね(^^;;)

それ以来、すばるさんのお芝居を観たいような、でも世間に見つかっちゃうのはもったいないような、複雑な気持ちでいました。

パンフレットにもありましたが、この作品だったから、すばるさんも心を決めたんでしょうね。

すばるさん、本当に素敵でしたよ。

なんとかして、あと一回は観たいなぁ(´-`).。oO(


いつか、丸ちゃんのお芝居もまた大画面で観たいと、切に願うがむでした。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



hさん、拍手コメント有難うございました。追記にお立ち寄り下さい(^-^)/








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
















∞ひーやんさんへ∞

初めまして(*^o^*)
いつもご訪問下さり有難うございます。そして、嬉しいコメント有難うございました。
そうなんですよ。私も自分のこの感想は、ずれてるのかなぁ……と躊躇しましたが、やっぱり思ったことは書いておこうと思って書いちゃいました(^^;;
同じように感じた方がいらっしゃって、とっても嬉しいです(#^.^#)
私のブログは、情報発信もなく拙いものですが、これからも気軽に立ち寄って頂けたら嬉しいです(^_^)v
ではまた(^-^)/






関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: