FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

後輩の活躍。


今朝、〈Aぇ!group〉の公演が千秋楽を迎えたことがネットの記事になってました。

写真も載ってましたが、普段〈まいジャニ!〉でしか見たことない彼らの晴れ姿にちょっと感動しました(^^;;

丸ちゃんも、昨日の《大切な日》で観に行ったことを教えてくれましたね(^^)

彼らはお笑いも歌もダンスも、そしてバンドも出来る(自分たちで曲も作れる)…って、なんかエイトを彷彿させます(^^)

「自分たちの自作曲でCDデビューするのが夢」ですって(^_^)
いつか実現したらいいですね(*^_^*)

………………………………

昨日の丸ちゃんの《大切な日》の言葉、とっても嬉しく受け止めました(*´ー`*)

僕らの道をもっと更に極めていかなきゃな』

その意気込みで、今、夏のツアーに向けて準備してるのよね(^_^*)
「僕らの道」なのよね(*・ω・)ノ
6人の道なのよね。(しつこい)

σ(^_^;)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)







ドラマ、映画、舞台、その他諸々。
ジャニーズの若手の活躍がめざましい。
若手(特にJr.)の露出がめざましすぎて、大人ジャニーズの露出が少なすぎて…。

張り合いのない日々です。


すみません、愚痴です。


アイドルからワクワクをもらい、味気ない日々が楽しい日々に変わり、年甲斐もなくキャーキャー騒いだことも、平成の終わりと共に去っていくのかな?

文字通り、一つの時代が終わる時、自分の中でも一つの時代が終わるのかもしれない…。

そんなことを、ふと思いました。

新たな時代は、新たなキラキラのアイドルたちが、新たなワクワクを振りまいてくれるんでしょうね。

………………………………

令和の時代、エイトはどんな歩み方をするのかな?
私はどんな応援ができるのかな?

以前のテンションは保てないと思うけど、自分たちの道をさらに極めようと歩むエイトを、丸ちゃんを、より深く愛していきたいな…。

そんな想いを新たにしました。



関連記事
スポンサーサイト



ちょっと思ったこと。 隔世の感。 舞台「オリエント急行殺人事件」。 永遠なんてない。 車椅子のたっちょん(^^;;
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR