FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

後輩の活躍。

今朝、〈Aぇ!group〉の公演が千秋楽を迎えたことがネットの記事になってました。

写真も載ってましたが、普段〈まいジャニ!〉でしか見たことない彼らの晴れ姿にちょっと感動しました(^^;;

丸ちゃんも、昨日の《大切な日》で観に行ったことを教えてくれましたね(^^)

彼らはお笑いも歌もダンスも、そしてバンドも出来る(自分たちで曲も作れる)…って、なんかエイトを彷彿させます(^^)

「自分たちの自作曲でCDデビューするのが夢」ですって(^_^)
いつか実現したらいいですね(*^_^*)

………………………………

昨日の丸ちゃんの《大切な日》の言葉、とっても嬉しく受け止めました(*´ー`*)

僕らの道をもっと更に極めていかなきゃな』

その意気込みで、今、夏のツアーに向けて準備してるのよね(^_^*)
「僕らの道」なのよね(*・ω・)ノ
6人の道なのよね。(しつこい)

σ(^_^;)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)







ドラマ、映画、舞台、その他諸々。
ジャニーズの若手の活躍がめざましい。
若手(特にJr.)の露出がめざましすぎて、大人ジャニーズの露出が少なすぎて…。

張り合いのない日々です。


すみません、愚痴です。


アイドルからワクワクをもらい、味気ない日々が楽しい日々に変わり、年甲斐もなくキャーキャー騒いだことも、平成の終わりと共に去っていくのかな?

文字通り、一つの時代が終わる時、自分の中でも一つの時代が終わるのかもしれない…。

そんなことを、ふと思いました。

新たな時代は、新たなキラキラのアイドルたちが、新たなワクワクを振りまいてくれるんでしょうね。

………………………………

令和の時代、エイトはどんな歩み方をするのかな?
私はどんな応援ができるのかな?

以前のテンションは保てないと思うけど、自分たちの道をさらに極めようと歩むエイトを、丸ちゃんを、より深く愛していきたいな…。

そんな想いを新たにしました。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: