FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

酒は飲んでも飲まれるな。


AAAリーダーの方の暴行事件、とても驚きました。

グループは知ってますが、申し訳ないですが、ほぼ存じ上げない方。
でも、人気グループですから、沢山のファンがいるはず。
すでに決定しているライブツアーがどうなるのか検討中…とのこと。

………………………………

彼らを大好きで応援しているファンの方々の気持ちを思うと、本当に憤ります。

謝罪会見で「覚えていない」を連発したことも批判の対象になってます。

去年の山口くんの騒動を思い出しました。

酒のせいに…してるつもりはないのかもしれなけれど、そうに聞こえてしまいます。
でも、酒が勝手に身体に入ってくるわけない。
自分の意思で自分の身体に流し込んでるんでしょ。
挙句に「覚えてない」で済ませられては、周りはたまったもんじゃない。

被害者の恐怖は一生消えないだろうし。
応援してきたファンの失望も、一生消えないと思います。

………………………………

『酒は飲んでも飲まれるな』…昔からある言葉です。
古今東西、酒のために身を滅ぼした人は沢山います。
それでも、こういった残念なことが後を絶たないのはどうしてなんでしょう?

人間は弱い生き物だってことの証かな?

………………………………………………

お酒大好きなエイト君たち。
特に丸ちゃん(・ω・)ノ

記憶をなくすほど飲むこともあると聞きます。
健康のことも心配だけど、なによりも周りに迷惑をかけないように、本当に本当に気をつけてほしいです。

自分がこれまで長い時間をかけて辿り着いた今を、そんなことで失わないように。

本当に気をつけてくださいね。




お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR