FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

パンぱんだ(≧∀≦)


そうそう!
書きそびれてた事が…。


数日前、お友達から頂いたお菓子。

20190413220105b74.jpeg

このお菓子の名前…、

《PANパンだ⁉︎》

《パンぱんだ》を知ってるエイターにとっては、めっちゃテンション上がるネーミング。
お友達とも、「この会社、エイターさんがいるんじゃない?」と盛り上がりました(≧∇≦)
(偶然だったらすごい)

Yさん、有難うございました(^^)
とっても美味しいです。(私信)
………………………………

今、これを書くために、正確な表記を調べようと(いつもあやふや(^^;;)ネットを見たら、どこかの幼稚園(保育園?)の発表会の映像があり、見てみたら…。

「パンぱんだ」でお遊戯してる映像でした(°▽°)
年少さん?(もっと小さいかも)がパンダの格好して「パンぱんだ」を踊ってました(≧∀≦)
お遊戯というか…、ゆらゆら揺れてるだけの子や動かない子、キョロキョロしてるだけの子など、自由すぎる発表でしたが、まあ可愛いこと(*≧∀≦*)

こちらはきっと(絶対)、保育士さん(先生)がエイターでしょうね(*^ω^*)

癒されました(*´∇`*)

………………………………

余談ですが…、

数年前、WESTさんがデビューした年の秋、近所の小学校では3、4年生の踊りが「ええじゃないか」で驚きました(⌒-⌒; )
その学年は、毎年伝統の「ソーラン節」を踊ってたのに、なぜかその年は「ソーラン節」をやらずに「ええじゃないか」。
翌年はまた「ソーラン節」に戻ってました。
なぜその年だけ変えたのか…、今だに謎(⌒-⌒; )


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR