FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

出てたのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日お友達からチラッと聞いた《「もしも塾」に丸ちゃんが出た》件。
《大切な日》でご本人がお話してくれました。


文面から何をどう読み取ればいいのか…?
「もしも塾」がどんな舞台だったのか、私は全く知らないままでした。
なので、丸ちゃんの文章の意味は読み取りきれません。
でも、丸ちゃんがそこから体感出来たものは、きっとこれからの丸ちゃん、そしてエイトにとって意味のある大切なものなんだろう…と、それだけは解ります(*^_^*)

丸ちゃんが、私達に早く報告したくなるほど心が動いたことが、なんか嬉しかったです(*´ー`*)

………………………………

昨日の公演を観られたエイターさん(マルターさん)はラッキーでしたね(^^)
こういうサプライズには、色々な受け取り方があると思いますけど。
ま、余計なことは考えずに「観られた方、ラッキーでしたね〜( ´ ▽ ` )/」で済ませるのが一番かと(^^;;

「大好き!」
の言葉、ストレートで爽やか(*´∇`*)

良き良き(*^o^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









∞miyaさんへ∞

こんばんは、いつも有難うございます(^^)

あらmiyaさんも?( ^ω^ )
今朝ローションの方を使いましたが、一瞬でお手入れ完了なのが嬉しかったです(^^)
夜用クリーム(勝手に命名)は、10秒と言わず、じっくりお肌に染み込ませようと思います(^^)

忙しい妻達のために…。ホント、良き夫だこと(^。^)

ではまた(^^)/
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR