恋文…(=^▽^=)

エイトごと
03 /04 2015
今日までお仕事のお休みを頂いてる、がむです。

あ、でも正社員ではないので忌引きなどなく、お休み=無給ですがね(^^;

実家がもう無人になってしまうので、一応実家の片付けや、来客にそなえて…とか言ってますが、ホントのところ、久しぶりに実家でのんびりしてるだけです


なので、今朝は《いっぷく》をがっつりリアタイ

ちょっと髪が短くなり、朝だけどちゃんと?シュッとした、爽やかな丸ちゃんに見惚れておりました

来月から毎週こんなキラキラされたら、もーっ


で、先ずはお名前の話題。
隆平さんの由来は、西郷隆盛から一字頂き、優しく平和に…。

へーっそうだったんだ

リアルに「せごどん、リスペクト!」は、丸ちゃんだったんですね


で、で、恋文ですよ~

丸ちゃんが書いた恋文(ラブレター)の、可愛らしいことキュンキュンしました

そして、ちょっと前にSさんのブログで拝見した、イフオアの信五さんのお話の中の「丸ちゃんの字が、めちゃくちゃ酷い件」

今朝、画面いっぱいに映る丸ちゃんの直筆を拝見し……

あ~、ね~、…………(なるほど)

でもね、でも、丸ちゃんの真面目さ、ひたむきさ、一生懸命さがよーく伝わる、素敵な素敵なラブレターでしたよ~

また後で何度も見直そーっと。


あ、それからその前の「あさチャン」、絶対ピンスポのコーナーだと勝手に信じて疑わず、そのコーナーに合わせて用事を済ませ、テレビの前に駆けつけたら……、

「今日のピンスポは、EXILE!」……

(@_@;)えっ?

慌てて、追っかけ再生したら、6時前にさっさと出てました(ToT)

浅はかな、がむでした(-_-;)


そうそう、朝日新聞に出てた番組紹介の言葉が忘れられないわっ。

《お笑いアイドル本領発揮》

彼らの肩書きは《お笑いアイドル》だったんですか………(~_~;)


さーて、今夜どれだけリアタイできるかわかりませんが、ワクワクしてます(^ω^)

観てからまた書けるかな?




拍手有難うございます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)