FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

舞台づいてるヨコヒナ。


信ちゃんの『もしも塾』、今日からなんですね(^^)
いつの間にか、出演者に関ジュくんも加わっておりました。
賑やかな舞台が、容易に想像できます( ̄∇ ̄)
お客さんは、後輩くん達のファンが多いんでしょうね。
楽しい時間になりますように(*^_^*)

………………………………

そして、ヨコちゃんプロデュースの『僕らAぇ!groupって言いますねん』は13日から。
こちらは追加公演のご案内も来てましたね。

学校の新学期が始まった後の公演日程。
西のファンの子達、グローブ座まで来れるのかな?
ずっと関ジュを応援してきた地元ファンの子達に、晴れ姿見せられるといいですね(*^_^*)

………………………………

完全に傍観者ですね、あたし( ̄∇ ̄)

………………………………

ヨコちゃんが昨日のレンジャーで、「この舞台を作ってます。」…って教えてくれました。

「楽しいな。」…って。


去年の関ジュプロデュースの際にも、しきりに「楽しい。」って言ってましたね。



ごめん、やっぱりその言葉、素直に受け取れないや(´・ω・`)

………………………………

ヨコちゃんは、自分の舞台の準備もありますね。
忙しいですね。

チケットの当落発表もあったようですね。

私はエントリーしませんでした。
なので、当落発表があったことも知りませんでした(^^;;

………………………………

ヨコヒナは舞台づいてますね。

………………………………

たっちょんがレンジャーで、15周年関係を語ってくれました。

エイトの大きなイベントのはずなのに、本人達からの言葉が少なすぎて不安だったから、嬉しくて泣けてきたよ(*´ー`*)

たっちょんの素直な言葉の一つ一つが心に沁みました。

………………………………

丸ちゃん、またまたタイトルにドキッとしたよ(⌒-⌒; )
(そんなに呼ばれたら…(//∇//))←ただの思い込み。

今日はやっと春らしく、夕方も寒くならなかったね(^。^)
もう大阪かな?
この週末は春支度でOKみたいよ( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

mさん、追記にお返事書きました(^^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









∞miyaさんへ∞

こんばんは!
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<;)

おっ!
観ましたね(*^ω^*)

若さがひたすら眩しい映画でしたね(^^;;

実はうちに、2010年?の舞台「少年たち」のDVDがありましてね(^^;;
WESTがまだJr.で、長女が当時好きだった中田大智君が出てるので買ったようですが、今ジャス民の次女には激レアもののようです( ̄∇ ̄)
東はA・B・C-Z。

私もチラチラ観てますが、やはりこの作品は舞台で観るものだ…と思いました(^^;;




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR