fc2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

春なのに…。


柏原芳恵ちゃんの歌ではありませんが…。
(同世代にしかわからないでしょうね(^^;;)

春なのに…、ため息またひとつ♪

まさにこの歌のような今日この頃。

年度が変わり、新元号が発表になり、社内には新入社員が行き来し…。
昨日は娘の大学の入学式に列席し(役員でね)、新入生親子さん達の初々しい空気をいっぱい吸い込んできたのですが…。

………………………………

エイトごとが寂しくて、やっぱり出るのはため息(*´Д`*)

テレビも観る気にならないなぁ。
「まんぷく」も終わっちゃったし。
連ドラも、春クールにエイトは誰も出ないから、全く観る気にならない。
伝言板は、関ジュのグローブ座舞台の追加公演のお知らせ。
ネットの記事も、芸能界にこれといって大きなニュースがないのか、似たような記事や昔のことを引っ張り出してのあれやこれや…ばかり。

ついでに言うと、
春なのに、冬みたいに寒いし(ーー;)

………………………………

丸ちゃんは、ベースちゃんのお世話ですか(^。^)(@大切な日)

ドラマが終わり、次のお仕事までの束の間の休息かな?
その後運動はしてますか?( ̄∇ ̄)


エイトごと、丸ちゃんごと、メンバーごと…。
何かワクワクをください(´-`).。oO

(あ、ヨコちゃんは役者のお仕事が目白押しでしたね。頑張って( ´ ▽ ` )/)


心に隙間ができると、つい色々と、余計な気持ちが入り込んできちゃうんですよ。
だから、
春らしいワクワク、ください(´-`).。oO


今日はそんな日でしたよ、丸ちゃん。

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

春なのに…わかります

ひとつ前の記事に失礼します(*^-^*)
まるしぇのコゲラです
柏原芳恵さんの歌、知ってますよ。同じくらいのお年頃なのかなと勝手に親近感です。
「まんぷく」も楽しかったですよね。

丸ちゃん 保育士さんになるんですね。
優しい語りをされる人だし、エプロン姿も似合ってると思います。私も拝見しますね。

新年度、新しいことがたくさんで疲れるけど、がむさんは丸ちゃんを見て、私は智を見て元気に過ごしましょうね!(^^)!

Re: 春なのに…わかります

∞コゲラさんへ∞

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
いつも気にかけて頂き、嬉しいです(*´ー`*)

あら、やはり同世代?
コゲラさんのブログのプロフィールにover50とあった気がして、私も勝手に親しみを感じておりました(^^;;
ちなみに、私はうさぎです(^.^)

丸ちゃん、単独のCM初めてなので感慨深いです。(苦節15年?( ̄∇ ̄))
これもサタプラもおかげかなと思ってます。
(まだテレビでは見てませんが…(^^;;)

大野君の「オリーブオイルと塩」、最近よく見てて、私もオリーブオイルと塩にハマりました(^。^)

では、またそちらにもお邪魔させてくださいね(^^)/
おやすみなさい☆彡




非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞カレンダー∞

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR