さあ!ぬかりなく(^_^)v

エイトごと
03 /03 2015

今日届いた伝言板に、テンション上がったがむです。

多分……とは思ってましたが、朝チャンでしょっ。(ピンスポではないかと…)
そして、いっぷくには、あらっ!丸ちゃ〜ん( ^ω^ )
当然?生ゲストですよね(*^o^*) 太一くんの番組だし、来月から毎週生放送やるんだし…、ねっ!ねっ!

その後も、ずーっとチョイチョイ出るんですね。きっと、取っ替え引っ替え数人ずつって感じかしら。

もう、ぬかりなくぜーんぶ予約いたしましたよo(^_-)O
久しぶりですもん!局ジャック( ^ω^ )

ワクワク(^O^☆♪


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)