FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

怪我にはくれぐれもご注意を(・ω・)ノ


やっぱり、歌番組にエイトが出ないのはたっちょんの足の関係なのかな。
(@レンジャー)

「crystal 」はバンド曲だったからなおさら、出られなかったのかな?
ファンとしては、バンド曲だとしても歌ってくれるだけでよかったんだけど(^^;;
そんな単純な話じゃないのかなσ(^_^;)

映画の撮影がこなせてたようなので、すっかり良くなったと思ってたけど…。
普通の生活に支障はなくても、ドラムをやるとなると、全く違うんでしょうね。
足の動きも早かったり、足首を酷使しそうだしね。

今日のレンジャーで「リハビリ中」と教えてくれたたっちょん。
しばらく使ってないと、筋肉は随分落ちてしまうんでしょうね。
でも、もうすぐ元どおりになるよ…って、教えてくれたので安心しました。

どうか無理しないで。
ライブまで、まだ数ヶ月あるから、じっくりちゃんと治して、ライブで元気な姿を見せてね( ´ ▽ ` )/

………………………………

最近、本当に寒暖差が激しいですね(>人<;)(@レンジャー)
丸ちゃんも体調崩さないようにね(=゚ω゚)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


kさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









∞コゲラさんへ∞

こんばんは(^^)
拍手コメント有難うございました。
そして、共感していただき、とても嬉しかったです(*´ー`*)

ホント、余計なものは無視して過ごしたいのですが…。
やはり気になってネットの記事を読み凹む…という(^^;;

強くならなきゃ…ですねo(・x・)/

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR