FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

メディアは無責任。


よくもまあ、次から次へとほじくり出すもんだ。

………………………………

少し前の報道以降、本人たちからは一切発信は無し。

週刊誌の記事だけがまことしやかに流れ、世間の人達がその記事に対して色々なコメントを書いてくださってます( ̄∇ ̄)

亮ちゃんのことに限らず、大倉さんもどうのこうの…とか、セッションで山田が見事な歌声を聞かせれば、それもネタにすばるくんのことまで引っ張り出して来た。

………………………………

エイトのこと、亮ちゃんのことなど知らないようなライターが、さも知ってるふうに、まことしやかに書く記事は、ファンが読めばどれだけいい加減かすぐわかる。

一つの記事に乗っかり、これもまことしやかに書く他社の記事。

気持ち悪い。(@真野礼二)

………………………………

放り込むだけ放り込んで、人の気持ちなんか御構い無し。
メディアなんて、本当に無責任。
気にしなきゃいい、読まなければいい…と言われるかもしれないけれど、あんなインパクトのある記事が出回ったら、ファンが気にならないわけがない。

ガセと信じたくても、本当かもしれないし。
不安に押し潰れそうな中、それでも良い方に良い方にって、頑張って自分の気持ちを前向きに立て直して毎日過ごしてるのよ。

そんな沢山のエイターの気持ちなんて、無責任なメディアにはわからないでしょ。

ふんっ( ̄^ ̄)

………………………………

でも。

せめて、本人達から何か発信があれば、どっちになったとしても、今よりはスッキリするのにな。

あらがわないから。
なんでも受け止めるから…。

何か言って欲しいよ(´-`).。oO


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*´ー`*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR