FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

月夜の鑑賞会(*^_^*)


先ほどの記事にも書きましたが…。

今夜は満月。
丸ちゃんからのお誘いで、別々の場所からではありますが、同じお月さまを一緒に眺める《月夜の鑑賞会》にドキドキながむです(^^)

………………………………

ある方のブログで知りましたが、今日は、

宇宙元旦・春分・満月

の3つが揃ったとても貴重な日だそうです。

宇宙元旦とは、〈宇宙の世界では、新たな1年の始まり〉のことだそうです。
また、次に春分と満月が重なるのは76年先だとか。

………………………………

丸ちゃん、お月さまが好きですよね(*´ー`*)
私も好き(*^_^*)
月は地球にも、人間にもすごく影響を与えてるし。


そんな、とっても貴重な今日の満月に、丸ちゃんの健康と活躍、そして関ジャニ∞がこれからも変わらず、そこにいてくれますように…とお願いしたがむでした。


今夜は丸ちゃんに夢で会いたいな…( ´ ▽ ` )/


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

………………………………

【追伸】

今、イチロー選手が大勢のファンの感謝の声援に送られて、最後の試合から引き上げていく場面をテレビで観ました。

実況の「同じ国に生まれ、同じ時代に生きたことに感謝…」みたいな言葉が心に響きました。
その通りです。
私は野球には詳しくはないけれど、イチロー選手の偉大さはわかります。
歴史に名を残すほどの選手の現役最後の時を、テレビ越しではあってもこの目で見られたことに感謝したいです。

長い間のご活躍、お疲れ様でしたm(_ _)m



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR