FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

tornの『糸』(*´∀`*)(@関ジャム)


お友達のブログで、先日の関ジャムのセッションが、tornの『糸』だったことを知り、今日とりあえずセッションだけ観ました(^^;;
(最近は、スミマセン、録りっぱなしでHDDにいっぱい溜まってます(>人<;))

………………………………

本編の内容は、カラオケのこと…でした?
早送りしながらでしたが、面白そうでしたね。あとでゆっくり本編も観ます(^^;;


そして、
セッションコーナー(°▽°)

バックコーラス3人、ピアノ信ちゃん。
そして、亮ちゃんたっちょんがセンターに。
(この2人の並んだ姿は本当に華があります(*´∀`*))

男声での『糸』は、あまり聴いたことがないので新鮮でした。
わりと高めのキーだったけど、ファルセットも綺麗でした。
2人で歌ったサビでは地声のまま歌い上げててて、それもまた良しでした(^。^)

………………………………

torn


これからもずっとずっと見ていたいです(*´ー`*)
これからもずっとずっと見られるよね(*´ー`*)

………………………………

ドラマも終わり、丸ちゃんもセッションに戻ってらっしゃったのね(^。^)
役者山さん、ベース山さん、どちらも大好きです( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR