FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

映画。

今朝のワイドショーで、ヨコちゃんが映画に出演のニュースを見ました。

おめでとうございます(*^▽^*)/

もうすぐ「少年たち」も公開になるし。舞台もあるし。
ヨコちゃん、お芝居の仕事が途切れませんね(^。^)
すごいです)^o^(

今度のは時代劇。本格的な殺陣のシーンもあるとか。
だいぶ練習したようですね。
いろんなお仕事抱えながら、次のお仕事の準備もしてたんですね。

頼もしいです(^^)
誇らしいです(^^)

………………………………

一昨日のたっちょんのラジオでは、たっちょん主演の映画がクランクアップになったお話をしてましたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
LGBTがテーマの映画だから、《あらわな》シーンも多いのだとか(⌒-⌒; )

可笑しかったのは、
打ち上げの時、先に帰る成田凌君が通路で会ったたっちょんに、いきなりキス(マウスtoマウス)をした…って話。
たっちょんの方も、撮影でいっぱいやって来たから、もう驚きもしなかった…って話( ̄∇ ̄)
(でも、「好きなのは女性です!」…って誤解されないように訴えてたけど(^^;;)
慣れって怖いですね〜( ̄▽ ̄)

ずっと前のライブ(ファイトコン?)で、丸ちゃんがキスの話して、メンバーの誰と誰に…みたいな流れになった時、たっちょんはマジギレして拒否してたけどね( ̄∇ ̄)

あ、でも、リサイタル?だったっけ?
丸ちゃんとチューしてたよね、たっちょん(*^o^*)

話が逸れましたが…。
行定監督の映画だから、きっと素敵な映画になってるんだと思います。

………………………………

好きな人(エイト、特に丸ちゃん)にやってほしいお仕事の一番は、やっぱり映画(^。^)

舞台は、その時の生の姿を同じ空間で観られてすごいことだけど、諸々ハードルが高いし(必要経費がかかる)、チケット争奪戦がメンタルに堪える。
テレビドラマはテレビが映れば自宅で観られて、録画で何度も観られるから嬉しい。
でも、やっぱり映画館で、大画面で好きな人のお芝居を観られるのが一番嬉しいな(^^)
映画は、ドラマよりスケールも大きいしね(^^)

………………………………

個々のお仕事の充実ぶり、素直に喜べるようになりました。
(今日は時間がないので、また後で理由は書きますが)

『トレース』、ごめん、まだ観られてません(>人<;)
明日、うーん、無理かなぁ(>人<;)

気になる気になる…。
でも、ネタバレしないぞーo(・x・)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: