FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

さすが村上先生!(@クロニクル)

昨日のクロニクルは《関ジャニ先生》。
いつものたっちょん・丸ちゃんと、初参戦の信ちゃん。


最初のたっちょんのお題は『ニッチ』。
(私、知らないわ(^^;;)
たっちょんも苦戦してました(^^;;

次の信ちゃんのお題は『フィードバック』。
初めてだからなのか、割と説明しやすそうな言葉。
信ちゃんは元々先生みたいなとこあるし、人を惹きつける話術にも長けてる。
そんな感じで、わりと楽勝だった様子。

それにしても、
教壇の信ちゃんはハマりすぎてて、「こういう先生、いるよなぁ…」って可笑しくなりました。

たっちょんも相変わらず、女子に人気だし( ̄∀ ̄)

今回は出なかったけど、丸ちゃんは…。
「何やってるかわからない」とか「気持ち悪い」(確か言ってたよね、違ったらごめん)とか、かなりキビシイ目で見られてます(>人<;)
大丈夫かなぁ(^^;;

丸ちゃんは、キホン低学年男子にウケは良いですね。
ただ、女子には…、うーん(⌒-⌒; )
ガンバレ( ´ ▽ ` )/

………………………………

あ、それからまた、たっちょんが《インタビューに答えるフリーター33歳》を演じるシュールなやつが出ましたが、たっちょんの演技力には脱帽ですm(._.)m
「こういうキモいのいるよねぇ( ̄∇ ̄)」
っていうキャラを、すごく上手に演じてました(=^▽^)σ
〈素〉?…って思うほど( ̄∇ ̄)

最近一番好きなコーナーかも(^^;;

………………………………

丸ちゃん、お友達と美味しい食事が出来ましたか?(@大切な日)
最近お食事ネタ続きのweb。
丸ちゃんが当たり障りのない食べ物ネタを書く時って、まだ載せられない何かを抱えてる(まだ内緒のお仕事とか)時ってパターンがあったけど、今の丸ちゃん、どんな状況なんだろ?

でも、最近は嬉しいお仕事を頂いた時は、「まだ言えないけど」ってちゃんとお知らせはしてくれるから、単純にその日の報告なのかな?

ごめん、また深読みしちゃった(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: