FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

妄想大魔王、参上!


朝から、あれこれ想像(妄想?)してはニヤニヤして一日過ごした、がむです。


「関ジャム 完全燃SHOW」……

改めてタイトルを眺めていると、嬉しさがこみ上げて来て、またまたニヤニヤしちゃいます(#^.^#)

今日の「大切な日」も、この番組絡みじゃないかしら?( ^ω^ )

カヴァコラや、すばるさんの頑張りや、音楽番組でのバンドスタイルや、ライブでのバンドパフォーマンスや、信五さんのトーク力や、役者で顔覚えてもらったメンバーや、仕分けで一般の視聴者への認知度をあげられたことや、いろ〜んなところに蒔いてきた種がやっとこの春に芽を出した……。そんな感じでしょうか。

この芽がすくすく伸びて、綺麗なお花が咲くように、いつも傍でお日様になって日差しを注ぐからね。そして、枯れないように、お水もちゃんとあげるから、大丈夫だよ。

虫も時にはつくかもしれない。でも、虫がつくのはありのままだから。
葉っぱが虫に食われて穴があいても、気にしないで、どんどん大きくなって、いつか素敵なお花を咲かせてね。

楽しみです(⌒▽⌒)

丸ちゃんの色気にやられて、寝不足になって月曜の朝を迎える覚悟もできてますよp(^_^)q

うふっ(#^.^#)

またまた妄想しちゃった(*^o^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、kさん、tさん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
追記にお立ち寄り下さい(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q











∞まあちゃんさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございました。また、心温まるお言葉、嬉しかったです。
関ジャム、本当に嬉しいですね(*^o^*)
まあちゃんさんのおっしゃるように、エイトと言えばこれっていうような番組になって欲しいし、こういう音楽あり、トークあり、多分笑いもあり、ってのは他のグループにはないエイトの魅力だと思うので、絶対エイトの代表番組になってくれると思います。
私達にできることは、《リアタイ》で視聴率に貢献することくらいかしら?
あとひと月ほど、良い子で待ちましょう(^人^)
ではまた(^-^)/




∞コウさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございました。
いやあ!びっくりでした!
テレ朝さんも、ようやく気づいて頂けましたか!って感じ。
エイターの熱意(怨念?)が、ようやく届いたんですかね(^^;;
もう、四月からは、土曜日朝から、丸ちゃんを愛でて、日曜の夜はエイトで締めるという、夢のような時間が訪れるんですね(≧∇≦)
また、いっぱい丸ちゃんを語り合いましょう( ^ω^ )
雑誌情報有難うございました!チェックしてみますね。
ではまた(^-^)/



∞つかささんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました。
そんなそんな、お気遣いなく(^^;;
すばるさんの番組は、一日も早く観て頂きたかったので(^_^)v
なんか、関ジャムのことで頭がいっぱいになってますが、「博物館」の方がすぐ。もう日付が変わったから明日ですね。
丸ちゃんに関しては思うところもありますが、やっぱりエイトがテレビに出てる。それだけで幸せですね( ^ω^ )
楽しみです。
ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト



はい!はい!はははい!…(≧∇≦)(@ハイチュウCM) 楽しい時間は、あっという間ヽ(´o`; ワクワク(o^^o) 奇跡のコラボ(*^◯^*) みんなとの時間(*´-`)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR