FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

日々に追われて終わった週。


今週は、一泊の旅行あり、公務あり(卒業式にお呼ばれ2つ)、合間に仕事あり…と、気忙しく過ごしました。

エイターとしては相変わらず《生殺し》な日々( ̄∇ ̄)
信ちゃんのお仕事(レギュラーになる「SONG OF TOKYO 」のMC)情報が入りましたが、こういう情報が入るたびに素直に「おめでとう」が言えません。ごめんね。
個々の仕事が増えるたびに、グループから距離が出来てしまうようで…。
ほんと、ごめん(>人<;)

………………………………

今日の午後は、やっと『トレース』を観ました。(今週の)
『あぁ、亮ちゃん…(*´-`)』
…と、つい余計なことを考えてしまいましたが、すぐに内容に引き込まれました(^^;;

このドラマは、毎回事件の真相が分かるととっても切なくなります。
最初の数回、うるさくて怖かった虎丸さんがマイルドになったら、落ち着いて内容に入り込めるようになり、何十倍も面白くなりました(^^;;

いよいよ最終回。
どんな結末が待ってるのかしら。

冬クールのドラマがみんな終わってしまい、次の楽しみが見つからなくて寂しい今日この頃。
つい『よつば銀行』最終回の加東さんシーンばかりを何度も観返して、1人でニヤケました(⌒-⌒; )
《あきひこさんの名言》シーンのシュールさは何度観てもクスッとなり、「西田さんありがとう!」と心で叫んでます(^^;;
あと、桜庭社長が金庫を開けて中を覗くシーンのカメラワーク、「泥棒役者」じゃん!と嬉しくなったり(*≧∀≦*)

そんな些細なことに喜びを求める毎日です。
些細なことに不安になったり、些細なことで喜んだり。人間はなんて弱い生き物なんでしょうね(*´-`)

さーて、
とりあえずは、明日のサタプラ200回記念をワクワクして待ちましょ(*^o^*)

………………………………

うどんかぁ…(*´ー`*)(@大切な日)

今日は何食べようかなぁ。
これといって食べたいものも浮かばず、心から楽しいとも思えない毎日。
いつまでこんな日々が続くんだろ?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR