FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

人として…。


お友達のブログで、すばるくんのサイトが更新されてることを知り、急いで覗きました。

………………………………

カンボジアに行った(行ってる?)とありました。

これまでのアイドル人生で見聞き出来なかった広い世界を、今丁寧にインプットしているすばるくん。
自分の未熟さ、無知なことを素直に認める謙虚な姿勢に胸が熱くなりました。

『残りの人生を音楽で全うしたい』
その言葉通り、自分の五感で感じたものを音楽という形でアウトプットしているのでしょう。

すばるくんらしいな…と思いました。

音楽の勉強…って言うと、ついロスだとか思い浮かべるけど、こうして世界を旅して自分の五感で何かを感じることも立派な勉強だと思います。

どうか自分のペースで、ゆっくりじっくり残りの人生を音楽と共に歩んでください(*´ー`*)

思いがけず、このような形で元気な様子を伝えてもらえて、本当に嬉しいです(*´ー`*)

………………………………

6人は、どんな気持ちでこれを受け取ってるのかな?
すばるくんに恥ずかしくない姿を、是非見せてください。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR