FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

サタプラからの愛に涙(T ^ T)


オープニングに、いきなり流れた『crystal 』。
見事にマッチしてるイントロに驚き、オープニングに流してくれたサタプラさんの愛に驚き涙しました(*´◒`*)
丸ちゃんもちょっと驚いてた?
サプライズだったのかな?

続く《マル分かり1週間》のニュース項目、8番目の〈8〉が〈
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


丸ちゃんへの、そして、マルター、エイターみんなに向けての、サタプラからの優しさが有難くて、今思い出しても泣けて来ます。゚(゚´Д`゚)゚。

………………………………

スタートからまもなく丸4年。
来週で200回目を迎えるサタプラ。
毎週東京から大阪に移動して局入りする丸ちゃんを、きっといつも温かく迎えてくれてるんだろうな…と、胸が熱くなります。
歌番組の関係で朝イチの移動で駆けつけたり、ライブツアーの関係で中継になったり。
同事務所グループの色々なニュースが出たり、所属グループの一大事があったり…。
そんな渦中に大阪に向かう丸ちゃんの気持ちを慮るサタプラスタッフさんの温かさは、画面を通してもちゃんと伝わってます。

今日のサタプラも、そんな愛を感じました。

それもひとえに丸ちゃんの人柄だと思います。

………………………………

来週の200回記念は、なんと〈沖縄鎖国メシ〉を、丸ちゃんが直々に伺う目玉企画(°▽°)
先日丸ちゃんが書いた『ロケ』はこれだったのね(≧∇≦)

ワクワク♪(v^_^)v


丸ちゃん、今日も生放送、お疲れ様でしたm(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR