FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

やっと逢えたよ、加東さん(*´∇`*)

今日こそは観なければ…と、娘とふたりのお夕飯の時に『よつば銀行』第7話、やっと観ました(^^;;

結構ネタバレはしてるので、画面で確認って感じですが(^^;;
(半額の幕の内、オレンジ色の部屋着などなど( ̄∇ ̄))

スッキリと片付いて知性を感じるお部屋で、オレンジ色のふんわり部屋着の加東さん(//∇//)
事情?を知らない視聴者さん達には、違和感あり過ぎだったかしら?(⌒-⌒; )
でも、ちょっとくらいエイター向けのサービスショットがあってもバチは当たらないよね(^^;;
丸ちゃん、頑張ってるんだもん(*´ー`*)

………………………………

加東さんの過去…ね。
実際にこういうことってあるのかな。陥れる…とか。
それだもの、サラリーマンはストレスたまるよね。

来週の最終回、どうなるのかしらヽ( ̄д ̄;)ノ=3
(今頃ソワソワ)

観たとおりなのか、実は何かあるのか…。

でも、残念ながら、最終回の3/11は、長女に会いに、次女と2人でお出かけ。
しかも御殿場はテレ東が観られないらしい( ̄▽ ̄;)
早くても火曜夜。あ〜、無理かな(>人<;)

………………………………

ネットの記事で見たのですが、この「よつば銀行」での丸ちゃん、世間様にも評判いいみたいですね(*^ω^*)
嬉しい(≧∀≦)

記事に寄せられたコメントで、
『営業部の面々がみんな良い。特にジャニーズがいい』
ってのがあり、涙が出ました(*´ー`*)
一般の視聴者さんだと思うけど、丸ちゃんがジャニーズだって後で知ったのかな?
『ジャニーズだから』ってだけで「興ざめ…」と書かれることには慣れてるけど( ̄∇ ̄)
『ジャニーズなのに良い』…って、本当に嬉しいです(*´∇`*)

………………………………

丸ちゃん、普通の人(クセのない)の役、こんなに向いてるんだ(*゚▽゚*)
…って、改めてその魅力に気づかされてます。

なんだろ、特徴があるお顔でもない(語弊ある?)、クセのあるお顔じゃないから、浮かないのよね。
周りに程よく馴染むお顔と雰囲気と…。
なによりも、丸ちゃんのお声は癒しです(*´ー`*)

このドラマに出たことで、役者丸ちゃんの良い印象が世間に広がるといいなと思います(^。^)

7話の丸ちゃんは、表情、佇まい、コートの後ろ姿(スマートで脚が長い!)、全てが素敵で誇らしくて、感無量(*´ー`*)
今頃の感想でごめんね、丸ちゃん(>_<)

………………………………

丸ちゃん、
あなたの姿を、ずっとずっとこれからも見続けさせてくださいね(*´ー`*)

もう大阪のホテルかな?
明日の朝、笑顔で逢いましょう( ´ ▽ ` )/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: